プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



公園。

今日は公園に行ってきたよー。

この前は、はやくんママが車出してくれて
一緒に行ったんだけど
今日は一人ではるくんベビカに乗せてゆづとお手々繋いで
行ってきたよ。
公園までゆづと歩いたら15分近くかかるんだけど
しっかり歩いてくれたよ♪

午後2時頃行ったんだけど
着いたら、ママさん3人グループがいるだけで(子供も三人)
他には遊んでる子がいない。。。


なんか寂しかったので
はやくんママとあきくんママ二人にメール
(二人とも社宅のお友だち)
「今、公園に来てるんだけど、良かったら一緒にあそびませんか?」
  って送ったのだぁ


そしたらはやくんママ&はやくんが来てくれた


ゆづも、一人で遊ぶよりずっと楽しそうで良かった
(みつきも寂しくなくて良かった♪←こっちの理由のほうがでかい?!)


お砂場遊びでは
相変わらず、「自分の物は自分の物」
       「人の物も自分の物」  だったけど
・・・でも、ちょっと前と比べると
ほ~~んのちょっとだけ、
貸してあげたりできるようになってきたかなぁ?!
「だめだよ!これはゆづの!!」
 って言う激しさが少しだけ薄まったような・・・。


滑り台では、マイペースにゆっくり進むはやくんを
「早く行け~っ」とばかりに後ろから押して滑らせたりしてたけど


泥んこ遊びも滑り台もはやくんと一緒に
いっっぱい楽しんで、今日は満足な一日だったんじゃないかしら
毎日毎日は連れて行ってあげられないけど
たまには公園でも遊ばせてあげないとね☆

明日は社宅のお友だち(大人4人・子供5人)で
4月にマイホーム建てて社宅を出たお友だち宅に遊びに行ってきま~す
ブログにはアップしなかったと思うけど、
こちらに伺うのは実は明日で2回目。
しかも!
同じ住宅地にみつきたちの新居も建っているのです!!
7月に引っ越したらご近所さんだよ~。
(めちゃくちゃ近所ではないけど・・・。)




スポンサーサイト

コメント

おっ!今日はみつきとネタがかぶってる(笑)。
うちも今日公園に遊びに行ってきたよ!
本当、公園行ってもさ、子供もお友達がいないとつまんなそうだし。
ママも1人だと淋しいんだよねー。
わかる、わかる!
亮くんなんてお友達がいないと、5分とかで飽きちゃうもんっ。
せっかく連れてったのに・・・ってショック受けちゃうよ。

ますみんへ
あ、かぶってるんだ(笑)
公園もやっぱりお友だちといったほうが楽しいよね~。
それか、公園で知り合いを作るか・・・。
連れてってすぐ「もういい」なんて言われたら・・・ショックだよー!

v-35公園、また行きたいねv-237
はやとも、ゆづちゃんと一緒の方が楽しそうだし、もちろん私もv-10公園で友達作るって難しいよね。頻繁に通わないといけないし、親しくなるまでに時間かかっちゃいそう。。
う~ん、みつきちゃん達が引越しちゃうのが寂しいわ

プーさんへ
また行きたいねぇ。
暑くなってきたらつらいけど。。。
公園で友達作りは難しいよねぇ。
その場だけちょっとお話したりはできるけど・・・。
みつきも引っ越したら寂しくなるよ。
しゅりちゃんやそうちゃんたちがいるけど
今までのような気軽さがないもんね。
下に降りれば誰かいる・・・てね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


