プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日、高校の時からの友達がベイビーりょうくんを連れて遊びに来てくれました。りょうくんは8ヵ月だけど、もう何歩か歩けるの。早いよねぇ。
でもりょうくんが遊んでるおもちゃを片っ端からゆづが奪っちゃうので泣かしてばかりでしたf^_^;
ごめんね、りょうくんm(__)m
でもゆづは楽しかったと思うf^_^;
また遊んでね。
今日、友達に会えて良かった。いつでも本音で付き合ってきた仲だから、やっぱり落ち着くよね。このブログも読んでくれていて、みつきを元気づけてくれました。感謝してる。いつもありがとう。離れていてもずっと友達だよね。
思う事があります。みつきには確かに付き合うのが難しい友達もいたりするけど、本当に友達には恵まれたなって思うのです。
本当に大好きな人達ばかり。引っ越してからできた友達もです。みんなとても大切。みんなとてもいい人。埼玉に帰ってくると
本当はみんなに会いたいんだけど、なかなかそういうわけにもいかなくて…。
日にちが足りないし、ゆづの為にもセーブしないといけないから…。
本当はみんなに会いたいのです。今回会えない人達もみつきにとって、本当に大切な人達です。
あぁ…日付変わっちゃった(汗)
「今日」が「今日」でなくなっちゃった。ごめんm(__)m
スポンサーサイト

コメント

みつきちゃん、こんばんわー☆
コメント遅れたけど14日の記事読みました。
その日のうちに読んだんだけど、こうして文字にしたらうまく伝えられない気がして、
なかなか書けなかったの。ごめんね!

私も、コメントしてる皆さんと同じ意見だな~
って言っても私はまだ出産や育児の経験が無い・・・でも、やっぱりお姉ちゃんを間近で見てるから、大変さも少しはわかってるつもり!

お姉ちゃんの代わりに少しの時間面倒見てるだけでも疲れるのに、
これが24時間毎日かと思うと、自分はまだママになれない・・・
なんて思っちゃったりもするんだよね(^-^;)

そのお友達も、今は理解出来なくても実際に出産&育児を体験すればイヤでも体で実感する日が来ることでしょう・・・

その時きっと、ママ先輩であるみつきちゃんに「たすけてー!」って相談してくるんじゃないかな?
そしたらみつきちゃんは、「たまには息抜きしなくちゃ♪」って教えてあげれば良いんだよ!(^-^)

みつきちゃんの味方は、ここにたくさんいるね~☆☆☆
みつきちゃんは、良い子です!
お料理上手だし女の子らしいし・・・
ハルくん羨ましいー!って、話が脱線してる(笑)

今までとおり、楽しく明るく育児頑張ってね!
これからも応援してるよー(^o^)/


ありがとうございます。これからもみつきはみつきらしく、育児、頑張って行きます!本当に、ここには沢山の私の味方がいてくれて…。嬉しいです。本当に。なんだかどんどん気持ちが元気になってきましたよ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


