プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


おっと。 お久しぶりですね。


引っ越し前と言う事で、にわかに慌ただしくなってまいりました

子供二人の面倒みながらの荷造りは・・・
なかなか進まないんだな


パパがいる日は ほとんど、用事ありで外出する事が多いし
しかも、パパ忙しくってお休みつぶれてばっかだし。

そうそう。
そうそうそう。

今日もね、本当はパパお仕事お休みだったの。
みつき、清春のライブだったの。

でもね、
急に仕事の勤務が変わってしまって、出勤になっちゃって・・・。
ライブ行けなかった
ここ最近は、なるべくCD聴くようにして、
考える度にドキドキしてたのにな。 残念
ステージに立つ清春の姿・・・見たいな。
声・・・聴きたいな。
7月8月も大阪に来るから、お仕事お休みの日だったら
また「行ってきていいよ。」ってパパ言ってくれるかな。


「離れたって 平気だね」
「思い出は 色褪せない」 って清春は唄ってくれるけど。
でもやっぱり、「今」を生きてるみつきは
「思い出」だけじゃなく、今、清春の唄を聴きたいよ。

なんて。
ちょっとだけ音楽ネタでした。


さて。
ゆづさんですが、トイトレ終了? かな
たぶん、この前ブログ更新した日くらいから
ずっと、おしっこ・う○ちトイレでできてて、
外出中も、ちゃんと「トイレいきたい!」って教えてくれるし

寝てる間もしてないし。

終了!! って事でいいかな~



はるくんは、今のところまだ、お粥・バナナ・にんじん しか
食べさせてないんだけど
少しずつ食べるのも上手になってきたかな~。
「マルチブレンダー」が活躍してます♪


ずりばいも本格的になってきて、
もう手も使って、目標(ゆづのオモチャがほとんど)に向かって
ずりずり!っと進んでいきます

やっぱりはるくんも やんちゃッ子になりそうだなーーーー



旅行はやっぱりじゃらん


スポンサーサイト

コメント

ライブ行けなかったんだぁ。
残念だったねー。
でもパパの仕事ばっかりはどうしようもないもんねー。
次のは行けるといいね☆
ゆづちゃんはトイトレも終わって、はる君は離乳食&ずりばいで。
どんどん成長してくねー。
本当、人の子って成長早く感じるなぁ。
自分の子はゆっくりな気がするけど(笑)

ライブ残念だったね。
夏にいけるといいね。

子どもいての荷造りは大変だよね。頑張って。
うちは、引越し後1ヶ月以上テレビ&ネット&電話なし生活だったよ(笑)

ラジオとビデオで過ごしてたさ。
なんとかなるって!

ちなみにJコムよ。

ますみんへ
行けなかったのー!
ほんと、どんどん成長していくよね。
危険も増えて怖いよー。


れんれんママへ
1ヶ月もなし生活だったんだぁ。
きついなぁ。
まぁね、なんとかはなるんだろうけどさ・・・。
なるべく早く、快適に過ごせるようになりたいよね。

あらら…残念でしたね。。
とっても楽しみだったでしょうね。
引越しの準備も大変そうですね~。
うちはライが1歳になったと同時に引越したんですが、それでも荷造りは大変でしたぁ。
なので、2人居るみつきさんは相当大変でしょうね。。パパさんも忙しそうですし…。
ゆづちゃんオムツ卒業おめでとうございます♪
うちも私の出産直前に取れて、そのまま(今のところ)大丈夫みたいです。
はるくんの離乳食も順調みたいですね☆
益々忙しくなってきたと思いますが、あまり無理せず頑張って下さいね。

ちはるさんへ
残念でした。。。
荷造りやばいですねー。
焦りがでてきましたぁ。
カーテンも縫わないと・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


