プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



おもらし。

おむつがはずれた。

と思った途端、ゆづちゃんおもらし


今朝、ゆづちゃん起きてきた時お尻さん触ったから

「ゆづ、トイレ?!」と聞いたら
「ちがうよっ ないよ。」って。


ん~~。怪しいなぁと思いつつ様子を見ていたら


またまたお尻さん触った!!


「もう!やっぱりちっちこしたいんでしょ?!」と
ゆづちゃんのズボン降ろそうとしたら!






ぬ、濡れてる~



いつ? いつしたの?!

起きてから?!
それにしては、なんかもう、乾いてきてる感じの湿り方。。。

もっ もしや、寝てる間にしちゃったの?!

ばっっっとお布団見渡しても・・・・。
どこが濡れてるのか分からない・・・・


んん~??
どういう事だ?
まぁ、仕方ない、とりあえずシャワーさせて、着替えて。


ご飯も食べさせて。
今日はお天気もたなそうだから、お布団は干さずに
押し入れにしまおうと持ち上げたら。




くっさ~~い!!


・・・・・。


よく見てみたら、触ってみたら。
ほんのり湿ってる


やられた~。


ファブリーズしたけど、臭いまま・・・
明日お天気どうかな・・。


みんな、どうしてるんだろー?
夜だけオムツ?
でも、いつかはパンツオンリーになるんだし。
おねしょパットがいるかな~?
でも、おねしょパットって夏場、蒸れそうだよね。グチグチ・・・。





引っ越しまで、1週間。
だんだん焦りが出てきたよ
やばい、やばい。
主寝室のカーテンは
今 使ってるカーテンを丈詰めして使う予定だから
ガタガタ縫わないといけないんだけど・・・。
まだやってなーい
今日これから、レースのカーテンだけでも縫っちゃおうかな。

・・・・・・それではっ





スポンサーサイト

コメント

あちゃー、さっそくおもらししちゃったのね。
でも、やっぱり完璧には難しいだろうから。
お布団をガードしたいんなら、夜はやっぱり工夫しないとねぇ。
幼稚園に行ってる子でも夜はオムツって子もいるらしいし。
オムツが嫌なら、シーツの下に敷くパットみたいのとか敷いてみたら?
カーテン、再利用するなんて偉すぎっ!
あたしなら間違いなく買ってるよ・・・。
そのうち新しい住所、メールしてねー☆

まだオムツ外れたばっかりだもんね。しょうがないよねv-14
でも、この天気だと困るよね。
カーテン縫うってことは、ミシンも持ってるってことだよねv-236さすがv-237
料理も上手だし、裁縫までできちゃうのね。すごいv-10

ちょうどうちも昨日、朝起きてすぐやっちゃいました(汗)
『ママ…でたった…』って自信無げに事後報告でした。。
でも実はオムツ取れて2回目です。
まだまだ完璧にはいかなもんな。
って思ってないとショック大きいから、そう思ってますが(^_^;)
あと、私がリオンに構ってるとこうなりました。前回も。
なので、これからはまだあり得そうなのでおねしょシートを敷く事にしました。こっちも昨日は雨で干せなかったので、とりあえず敷きっぱなしで自然乾燥…(^_^;)
引越し間際でとっても忙しそうですよね~。
小さな事も色々あって、頭が混乱しそうだったのを思い出しました。
が、頑張って下さいっ!!

ますみんへ
お布団って洗えないからね~。
やっぱりおねしょパットがいるかな~。
住所、メールするねぇ♪


プーさんへ
何日か調子よくおもらししないでいれたから
ゆづはおねしょしないタイプなのかも~なんて思ってたのよー。
ミシンあるよー。
でも裁縫は苦手なのじゃーーー。


ちはるさんへ
下の子にかまってると出ちゃうって、まぁそんなものなんでしょうね。
やっぱり自然乾燥でした(笑)?
引っ越し頑張ります~!

あらら・・・やられちゃったね(笑)
まァ、そんな時もあるよ。
れんれんは、まだまだトイトレほんの少ししかやってないよ。

引越し、もうすぐだね~。
どんなおうちなのかな?
お家ネタも楽しみにしてます!!

れんれんママへ
れんれんはまだトイトレ焦ることないもんね。
まぁ、寒い時期より今のうちのほうがいいんだろうけど・・・。
おうちネタかぁ。
そのうち出てくるかな?!

やられちゃったのね~。
うちはまだ夜はオムツ使ってる。
夜は徐々にでいいかな?と思って。
そのうちおねしょパットを敷いて寝ようと思ってるよ。
引っ越し頑張って~!!

夢ママへ
やっぱりおねしょパットかぁ。
うちもあれから夜はオムツさせてる~。
朝起きてもしてないけどね。
おねしょパット買ったら
夜もパンツにしようかな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


