プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



ひとまず。

お久しぶりです!!

9日になんとか引っ越ししましたよー!!

なんとか・・・って言うのはね。
引っ越し当日の朝、みつき偏頭痛になってしまって


最初、ギラギラして目が一部見えなくなるんだけど、
かなり強烈にギラギラして・・・・。
こりゃあきつそうだな~~~と思ってたら、
やっぱりいつもよりきつくて

痛みはそんなにないんだけど、とにかく気持ち悪くて


予定では、パパ方のじいじ・ばあばが朝8時過ぎには
遙々3時間半かけて来てくれて
(本当は前日から来てもらうはずだったのが、
  じいじの仕事の都合で当日の朝になった。)
子供達連れて先に新しいおうちに行ってもらい、
それから午後の引っ越しまでに、荷造りを終える予定・・・だったの。


それが、偏頭痛でほとんど動けず、苦しみ、
さらに。
待てども待てどもじいじ達は来ないし・・・・。
パパは(仕事明けの日だから)もちろんいないし


ようやく10時ちょっと前に、じいじたちが到着して
それからほどなくパパが帰ってきて。

じいじ達には予定通り新居に行ってもらって
みつきとパパで荷造り。
引っ越し屋さんが来るのは、午後の2時~4時の間。
なんでも、午前の引っ越しが早く終われば、
早く来てくれるとかって話だったの。

遅くなってくると後がきついので早めに来てほしかったんだけど
結局来たのは3時過ぎで、積み込みを終了したのが5時!
新居に荷を降ろして引っ越しを完了したのは
7時半頃でした


体調を崩してものすっごいしんどい引っ越しになっちゃったけど
新しいおうちで入る初めてのお風呂はすんごい嬉しかったなぁ。



まだまだ段ボールに埋もれてる状態なんだけど
早くすっきり片づけて、家具も揃えて、
新しい生活を楽しみたいな!!

ちなみに明日ははるくん、BCG、
6ヶ月までに受けられる最後のチャンス。
無事打ってもらえますように。。。。

パパ方のばあばも、明日月一の眼科。
(だからね、じいじは1泊で10日に帰って行ったんだけど
  ばあばはまだいてくれてるの。)
(明日かあさって帰るんだけど、ゆづはるの面倒見てもらってるから
すごい助かってます!)



ふう。

ひとまず、引っ越しの挨拶でした!!
スポンサーサイト

コメント

新居への入居、おめでとうございます!!引越し、相当大変だったんですね~。
疲れが溜まってるんでしょうねー。
2人の小さな子を抱えての用意やら、段取り、荷造り…大変ですよね。。
でも、新しいお家での生活楽しみですね♪
荷物が片付いたらきっと素敵な生活が待ってるんでしょうねー。
でも、頑張りすぎないで下さいね!
私も引っ越してきて、片づけを1日で終わらせてしまったら体調崩しました。。
ゆづちゃん、広いお家で喜んでるでしょうね♪

引越しお疲れさまー!!!
そういう大事な日に限って偏頭痛とは・・・。
大変だったねー。
引越しって2便だと安いんだよね(笑)
でもやっぱり遅くなっちゃうんだねぇ。
はる君は今日BCG受けられたかな?
そっちの報告も待ってるねー!
あ、そうそう!
住所メールしてよぉー。
待ってるよーん☆

ちはるさんへ
相当大変でしたね~。
荷物多いもんで・・・。
早くきれいに片づけて、快適ライフを送りたいです!


ますみんへ
BCG受けれたよ!良かったぁ。
住所ね!ごめんごめん!
メールするねぇ。

引っ越しお疲れ様。
ダンボール片付けるのが大変だよね。
私はめんどくさくなってとりあえず押入れとかにしまっちゃった(笑)
そんで徐々に。。。
うちの場合も遠くから引っ越しだったから朝8時~完了したのが7時くらいだったよ。
ハル君BCG出来たかな?

夢ママへ
そうなんだ!
そうだよね。遠かったらそれくらいかかるよね。
それを思えば、短時間の引っ越しだったなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


