プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20051116202106
なおちゃんとむっちむ(1歳6ヵ月)に会いました。
電車、行きも帰りもゆづはいい子ちゃんで寝てくれて良かった。
みつきはむっちむに会うの3回目。でもゆづとむっちむは初対面でした。デパートの中でお茶をして、ベビーの階で少し遊ばせたりして。
むっちむとゆづがちょっと絡んでると
「遊んでる、遊んでる~♪」とこっちが嬉しくなっちゃうのね。まだお友達と上手に遊べる年齢じゃないからさ。そういうとこ見ると嬉しくてo(^-^)o
なおちゃんも相変わらずオシャレさんで。ほんと、尊敬してます。いつも刺激されっぱなしですわ、みつきは。むっちむもね、1歳半にして、服の着こなし最高ね!立ち姿におねぇさん(永遠におねぇさんよ)惚れちゃったよ。女の子だけどね。かっこいいのー。将来が楽しみ。
いっぱい歩いて遊んだから、むっちむも帰り寝たかしら?(←寝るどころか、泣きわめいたらしいです…。)
次いつ会えるかわからないけど、また遊ぼうね。
そうそう、今日 乙葉さんらしき人を見掛けましたよ。サングラスしてたけど、スラッとしてて見るからにキレイな人って感じでした。芸能人ってほんと実際見ると細い(笑) みつき出掛けると結構芸能人見掛ける事多いんですけど、いつも思うなぁ。
スポンサーサイト

コメント

メンズむっちむ

写真、むっちむがめっちゃデカく見えるよ!(笑)超巨人っぽい(笑)まるで男の子…。いや、普段から男っぽいけど。
今日は楽しかったね!ちゃんとお話できなかったような気もするけど、まぁそれはそれでいいとして。
ゆづちんと初対面できて嬉しかったわ~♪また遊ぼうね!
あ、私、オシャレなんかじゃないぞ!もうボロばっかり着てます(泣)みつきが着てたカーディガンが可愛いなぁと思っていたりしてたのよん。

楽しそう

v-234新宿には去年の夏以来行ってないなあv-234
お友達と待ち合わせでそういうところに行くのもいいもんだね。
むっちむちゃん、ゆづちゃんの二人の姿が可愛くてついニヤけてしまったよv-10
ゆづちゃんのすごく大きそうな赤いコートかな?あの感じとか、なんか子供っぽくていいよね『キュートっす』v-238
そういえば私も光がゆづちゃん位のとき、お友達におもちゃ貸せただけでうれしくて・・・共同作業してたりすると感動したりしちゃってたなv-398
きょうは幼稚園の慣らし保育のようなものに行ってきたよ。
園庭で遊んだんだけど見ている親は寒くてブルブル風邪ひきそうだったよv-508

なおちゃんへ
楽しかったねぇ。落ち着いて話できなかったけどねぇ。お茶してた時むっちむ寝てたけど、ゆづバリバリだったものね(-.-;)
むっちむの立ち姿(後ろ姿)が一瞬キヨに見えて(笑)惚れてしまったのよ。
みつきもなおの着てたお洋服かわいいなぁって見てたのー!あはは。ちなみにみつきのカーデは、雑貨屋に入ってる服屋で母がバースディプレゼントに買ってくれたものです☆

みかちんへ
なおちゃん家とみつきの実家、離れてるからね、新宿待ち合わせにしたの。みつきも久しぶりに新宿行ったよ。そうそう、ブカブカの赤いの着てるのがゆづです(^O^)/
90サイズ着せてるの(汗)
来年も~と思ってさ(笑)
来春から光くん幼稚園ね。お友達いっぱいできるといいね!今日寒かったからさ、風邪ひかないようにね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


