プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



よじよじ。

はるくんちゃん、最近 一生懸命よじ登ってきます


服にボタンとか付いてると、
気になるみたいで、舐めたいみたいで(笑)
座ってるみつきの膝によじよじしてきて
今にもお膝がピン!と伸びそう!
(ゆづの初めてのつかまり立ちもみつきのお膝だったなぁ。。。)
(なつかしぃ。)
一生懸命、胸元あたりのボタンに食らいつこうと頑張るんだけど
届かない・・・・そんな感じのはるくんちゃんです


昨日は、
座椅子に付いてる飾りボタンを舐めたくて
うんしょ、うんしょ!と
座椅子によじ登ってました
20070729230631.jpg

可愛いんだけど、バランス崩して 床にゴン!したりするから
危ないのよね~。


今はまだずりばいだけど、
四つんばい体勢とかも取るようになってきたから
もうすぐハイハイかな♪


そんなはるくんちゃんは
最近、ビービー泣く時に
「うえ~ うえ~! ま~~ う~っ」
なんて泣くのですっ


ママ?!
って訴えてる?!

ちょっと、いや、かなり嬉しいんだけど。

ゆづも、「まま~。」って言い出すの、早かったからなぁ。
はるくんちゃんの「ま~~」はまだ微妙だけど、
「まま」ってちゃんと言ってくれるようになるの、
はるくんちゃんも早いかも。
・・・て事は、男の子でおしゃべり?!


それはちょっと 困るなぁ(笑)









新居に関してちょっと
明日、ようやく新居用に購入したダイニングセットが届きます♪
ベットフレームも明日届きます♪
ベットに関しては、
(7月15日頃から)今までベット用マットレスだけで寝てたんだけど
ゆづはる危ないし、フレーム購入するのはもっと後でも良かったかも。
床に直置きのマットレスにも見慣れたし(笑)
はるくん、毎朝必ず、一足先に床に降りて
寝室に置いてあるオモチャで遊び出すし・・・。
「うー うー!」とうるさく言い出した頃、
眠たい目を擦りつつ、なんとかみつきも起きるのです。。。
それでも、5時半とか6時なんだけど。
まぁまぁ ね。
だからね。
今まではマットレスの高さ(22センチ)だけだったから
はるくんうまい事降りれてたけど
フレーム届いたら、
床までの高さが40センチ強になると思うから
気付かぬうちに降りようとしたら、
降りる、んじゃなくて 落ちる、になるんだろうな~と。
もうフレーム買っちゃったから、どうにかするしかないんだけど
気にしながら寝ないといけないから
またまた眠りが浅くなるなぁと思って


あと、家具関係はソファがまだで。
早く探しに行って、気に入るのがあるといいな。
早くソファ生活がしたいよ~ん。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


