プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20070731122024
今日は海にきてますよ~。

はるくんを連れての海はちょっと心配だったけど
今日は、お天気はいいのに、風は意外と涼しい!
サンシェードの下なら、はるくんも大丈夫かも。

さっきちょっとはるくんの足を海の水につけてあげたら
ちょっとびびってたな~f^_^;

6ヵ月にして海デビューは
二人目ならでは だね(^0^)/

ゆづちんは、来る前から
「うみこわい! いや~!」って言ってたんだけど、
(最終的には「いく!」って言ったから来てるんだけどね)
波打ち際で楽しく砂遊びしてますo(^-^)

海の中には…。

入れないみたい(>_<)

去年も水につけたらしばらく怖がってたもんなぁ。
今年もだめなのかー(>_<)
ゆづの写真は夜にでも
載せれるといいな♪

以上、携帯からでした!
スポンサーサイト

コメント

今日はほんと風があって過ごしやすいね☆。
ハル君6ヶ月に海デビューなんてすごい。
うちも2日に行く予定だったけど台風来てるからどうなることやら。。。
せっかく浮き輪も買ったのにな。

わぁ~はるくん嬉しそう~!
いい笑顔ですね♪
ゆづちゃん海はちょっとコワイんですねー。
でも、広い海で遊べるなんてとっても楽しいでしょうね。
はるくんはこんなに小さなうちから海デビューしたので、海好きになるかしら…♪??

夢ママへ
夢ちゃん、もうすっかりいいの?
台風きてるんだっけ?
最近ニュースすらまともに見れてないな。。。
行けるといいねぇ。どうだろうねぇ。


ちはるさんへ
ゆづはプールも怖がりますよー。
去年怖がったから、今年はまだプール行ってないけど、たぶん怖がりますね。
はるくんは水を怖がらない子になるといいんですけどねっ

いいねー、海!
亮くんはまだ海デビューしてないのに、はる君に先を越されてしまった(笑)
あ、でもGWに行った葛西臨海公園は、波打ち際で波が来るのを楽しんでるだけで、やっぱり入れなかったなぁ・・・。
去年行った、波の出るプールは楽しそうに遊んでたけどね。
今年はどうだろうなぁ・・・。
やっと梅雨も明けたし、亮くんも元気になったから、そろそろプールとか連れてってあげたいんだけどねー。

ますみんへ
波の出るプールで楽しめたんなら
海も大丈夫そうじゃない?
ゆづはプールもダメだもん。
砂があって遊べるだけ、「プールにしないで海にきて正解だったかもね。」ってパパが言ってた(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


