プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



お熱。

ゆづちんは


甘い物やお菓子が大好き。

お菓子に関してはとっっっても食いしん坊ちゃんなのです。
どんなにおなかいっぱいでも、お菓子はいらないって言わない。


そんなゆづちんが今日・・・・。
ジュースもアイスも食べたくないって




実はお熱を出してしまいまして


昨日から、咳と鼻水が出てたんだけど
お熱はなかったの。
今朝になって、ちょっと熱があるかなぁ?!って感じだったんだけど
元気だったからお買い物に連れて行っちゃったのよね


せっかくのお盆。
たまたまパパも仕事が休みで、本当はパパ方実家に帰る予定だったの。
でも、この間、手足口病にかかったばかりだから
帰ったらきっと従姉妹のふうちゃん・りんちゃんに
うつしちゃうでしょ
だから帰るのはやめたんだけど、それならこのお休みはどうしよう?!

お庭でバーベキューでもしようかって話に昨日なって
お肉やお野菜は昨日のうちに買ってきたんだけど
今日は、ホームセンターに椅子とか炭とか買いに行ったの。
他にもいくつか用事を済ませて・・・。
途中でゆづもはるくんもお昼寝してしまったので
みつきが車で一緒に待ってて。


目を覚ましたゆづが、機嫌悪くグズルので
抱っこしたら・・・・。


体が超熱い


急いでパパに電話して、戻ってきてもらって
おうちに帰ったんだけど、
お熱はかってみたら・・・・。






9度2分!!



きゃーーーーーーーーーーーーーー!!


しまった!
連れ回すんじゃなかった


水分取ってもらおうと、
「イオン飲料飲む?ジュース飲む?」って聞いても
「いらない。」
「アイスは?」「ゼリーは?」


「ゆじゅはおでこがいたいからたべられない~!!」


頭が痛いのねー
アイスなんていつもなら飛びついてくるのにっ
この間の手足口病の時みたいだわー
あの時も思ったけど、この子痛みに弱いのよね


車の中でも寝てたのに、まだ眠そうだったから(具合悪いからだね
パパに寝かしつけてもらって、みつきは色々病院電話してみたんだけど
お盆だからどこもやってなくて
休日・夜間救急に連れて行くようかなぁと
思ったんだけど、よく寝てるし、様子を見る事に。
2時間くらい寝て、起きたら少し元気になってて
夕飯に作った雑炊も「おいしい!」っていっぱい食べてくれたから
少し安心
でも、食後はまたちょっとぐったりしてたから
夜また熱が上がらないか心配だな。。。
明日は病院連れて行ってあげなくちゃ。


これくらい大丈夫だろう・・・と
安易に考えて連れ回してしまった事を反省
早く元気になるといいな。
(はるくんにもうつるんだろうな
スポンサーサイト

コメント

その後、ゆづちゃんのお熱はどうかな?
うんうん、わかるなぁ。
あたしもこの前の冬休み、亮くんが旅行中に風邪引いちゃって。
やっぱり負担かけちゃったんだよねー。
反省・・・。
亮くんも具合悪いと、大好きな果物くらいしか食べてくれなくなる。
ポカリはあんまり好きじゃないみたいで、あんまり飲んでくれないしさー。
食欲が戻れば、具合も良くなるんだけどねー。
ゆづちゃんも早く良くなりますように☆

あちゃ・・・。
休みの日に限って熱が出るのは何でだろうね・・・。

その後どう?
よくなってるといいなァ。

ますみんへ
ゆづのお熱は一晩でひいたよー。
でも次の日はるくんが高熱を出したのよーっ


れんれんママへ
ほんと、休みに限って具合悪くなるのよね。もったいない。。。
ゆづはもう熱大丈夫だよ。
鼻水と咳がまだ出てるけどね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


