プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨日はしーちゃんとしゅりりんとりーたん(5ヶ月)が
遊びに来てくれました!


遊ぶ度に、
しゅりりんと仲良くできるようになっていってる気がするよ
おもちゃも、ちゃんと貸し借りできてたし♪

もっとも、そのほとんどが
「じゅんばんこしよう!」と、ゆづから言って
しゅりりんがなんの抵抗もなく
交換してくれたから成り立ってたんだけどね

ちょっとでもしゅりりんが「じゅんばんこ」に応じてくれないと
ビービーやるんだもん
泣き虫どうにかしてくれないかなぁ


それでも、全然おもちゃを貸せなかったゆづが、
自分ちであんなに仲良く遊べるようになって
みつきは嬉しい!! ほんと嬉しいよー。

しーちゃんとみつきが間に入らなくても、
充分仲良く遊べたからね

二人でパズルしたり、
はるくんとりーたん用に敷いてあったお昼寝布団に
二人でゴロゴロして
何やらごにょごにょおしゃべりしてたり (ママゴトか?!)

二人があんまりケンカもせず(多少したけどね・・・。)
遊んでくれたので、みつきとしーちゃんもゆっくりおしゃべりできて
楽しいひとときでした



今日は、
仕事明けで、ネムネムのパパに、なんとか車出してもらって、
食料品とオムツとおしり拭きなど、
足りなくなってきている物の買い出しに行ったんだけど。


トイザらスで、
ゆづがハロウィンの帽子なんかをかぶって遊んでる間に
みつきはオムツを選びに行きました。

やっぱり今日も金額的に「グー○」ではなく「○ーニー」か
と、ため息まじりにいつもの「○ーニー」をカートに乗せてたら・・。



「ママ~!!」と後ろからゆづの声が。



振り向くと、








いやーーーん!! 可愛い!!

20071010223325.jpg

はるくんがっ
はるくんが(ぽぽちゃんの?)お人形さんベビーカーに乗ってる!!

あ~~。
写真でこの可愛らしさが伝わるかしら?!

ぴっっったり、おさまってるの
しかも、本人も居心地良いみたいで、まったりしてるし

あーーーー。
超可愛かった。

もう一枚載せちゃお!
20071010225922.jpg

後ろに写ってる、おもちゃで遊んでる子はうちのゆづです(笑)






最近はおしゃれベビーカーが人気だよね。
スポンサーサイト

コメント

いや~~~ん、可愛い~~。
ちゃんと、この可愛さ伝わっているよ!

ゆづちゃんが乗せたの??
はるくん自ら??

この写真いいよ、可愛い~~~

れんれんママへ
可愛いでしょ~!
ゆづが乗せたがって、パパが乗せてあげたみたい。
しばらく乗せておきたい可愛らしさだったよ♪

いや~ん♪いや~ん♪ほんとに可愛いっ!!
ゆづちゃんもはるくんもご満悦の笑顔がまたいいですねー。
このお人形のベビーカー、うちの近所のトイザらスにもありますが紐で結ばれちゃってます。
でもこれにすっぽりはまるはるくん、アハハ!いいなぁ~。。

ちはるさんへ
可愛いんですよ~♪←親バカ。
ゆづも可愛く撮れてますよね!
本当に「すっぽり」で、しばらくあのまま乗せて歩きたいくらいでした♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


