プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



かけっこ。

今日は、入園を検討中のN幼稚園の運動会に行ってきました!!


未習園児のかけっこは1時からだったので
それに間に合うように出かけました


先月行ったO幼稚園の運動会は室内だったけど
今日のは川沿いの広場で行われたので、
秋晴れの清々しい風が気持ちよかった!
かけっこも、O幼稚園より本格的なかけっこで、
「よーい、ピ!」の前に、何度もゆづに

「いい?よーい、ピ!で前にいるおねえさん目がけて走るんだよ!」
「そしたらおねえさんプレゼントくれるからね!」
って言い聞かせちゃった


物につられてか、
速かったよ~。 ゆづ
「お母さんたちは、お子さんの後ろについて走ってあげてください。」
と言われていたので、
ゆづの後ろについて走ったんだけど、
チラッと横見た感じでは、ゆづが1番だったのではっ!!


わからないけどね~。
10人くらい一緒に走ってたし。
ばっちりゆづが1番!って確認して走ってたわけではないので。
パパも「終わって退場してくる人の波で
       全然見えなかった~。」って言ってたし
でも、速かったから良いのだ♪
「頑張ったご褒美」で帰りに
アンパンマンの飴を買ってあげたのでした


一度、家に帰ってから、今度はゆづの七五三用の髪飾りを探しに
イ○ミヤ(関東圏の人はしらないんだろうか・・・。)
     (みつきは知らなかった。。。)へ

細々したものを置いてる(チープな)雑貨屋さんとかに
何か髪飾りになるような物はないかなぁ?と
探してみたんだけど・・・・。
あんまりめぼしい物がなかったので、店内の呉服屋さんで買う事に。
2000円したけど(1回しか使わないのに)
手持ちの着物に合いそうなのが見つかって良かったよ。
(ちなみに2000円は安いほうでした。
      3600円くらいのが多かったなぁ。)
今日は、イ○ミヤ会員様5%OFFデーだったので
他にも洗剤とか、はるくんの離乳食とかちまちま買って・・・。

いや~。
割引って素敵よね。
女の子(子?!)ってどうして割引に弱いのかしら??
パパがいなかったら、子供服とかも見ていた事でしょう。。。






あなたも、アフィリエイト始めませんか?



スポンサーサイト

コメント

もう幼稚園の願書の配布とかって始まったのかな?
提出は11月1日だもんねー。
そろそろどこの幼稚園にするか決まったのかな?
うちらの小さい頃とかを考えちゃうと、やっぱりお外で運動会の方が・・・って思っちゃうなぁ。
イ○ミヤって、丸の中が何かもわかんないくらい知らないんだけど(笑)

ますみんへ
明日から配布だよー。
まだ、OとNと迷ってるの。
どっちもいいと思うんだけど、仲の良い友達が「Oにする」と言っていて。
みつきの中ではNの方が少し勝ってるので・・・。迷い中。。。
イ○ミヤ、やっぱり知らないよね。
そうだよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


