プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日、ライブに行けて良かった。
やっぱりみつきには必要なの。
信じてるの。
何を?
彼らの音楽を。
音楽の何を?
音楽の何を…。





何をこんなに、信じているのだろう。
彼らの10年はみつきの10年でもあって
今までの楽しかった事、悲しかった事の背景には
いつも彼らの音楽があって。
音楽を信じる、ということは
今までの自分を信じてるって事…なのかな。
まだまだ未熟で弱っちいこんな私だけど、何かを信じる事で
認める事で、人は強くなれるんだと思えた。
彼らの音楽には、生きていく上での喜びや悲しみや憎しみがあって
でもその根本にあるものは、何かを信じて進む人の強さと
溢れるほどの愛なんだと思った。今日の彼らを見ていて。
痛いほどに。



信じるものなど何もない・・・・。
私は彼女の事を思い出した。
「子供を預けて出掛けるなんて理解できない」と言った…。
私は彼女に、
みつきなりの考えや想いをぶつけてしまったけど…。
返事がないのは傷ついているから?怒っているから?
どちらにせよ、私は彼女にやさしくしてあげるべきだったのかもしれない。
そんな事を考えたライブだった。
もしかしたら、彼女は弱っていたのかもしれない。寄りどころをなくしている時ほど、やさしくなれなかったり、誰かにあたってしまったりするから…。
みんな、誰かと寄り添いながら生きてるのに
みつきは突き放してしまったんだ。
…先に手を放したのは彼女だけど。
そんな事に気付かされた。
本当に今日のライブに参加できて良かった。
いっぱい いっぱい
心が膨らんだよ。

さぁ、ゆづが待ってる。
早く帰って抱きしめてあげないと!
スポンサーサイト

テーマ : +ママの息抜き+ - ジャンル : 育児

コメント

音楽って・・・

音楽っていい曲ほど、歌詞に共感覚えるよね~。
息抜きできて良かったね!エネルギーチャージしたから、また今日も頑張れるね!

よかったね

息抜きできたかな?
でも彼女のことや色々な事が頭をよぎってライブに夢中になれなかったかな?
でもさ何かに気付けたみたいだし収穫アリでよかったね。
自分の考えをお互い貫いてしまったけど彼女ももう一度歩み寄りたいって思ってると思うよ。
今の彼女は冷静になれてないかもしれないけど・・・。
落ち着いたらさ連絡いれてみよv-410

れんれんママへ
ほんと、歌詞って大事だよね。だって唄を唄う人って何かを伝えたいから唄うんだもんね。かなりエネルギーチャージしたよ。帰ってから抱きしめたゆづは一段と愛おしかったなぁ。
みかちんへ
一瞬彼女の事がよぎったけど、ライブには集中できたよ(^O^)/ 何度でも行きたいライブでした。行けないけど(泣)
そうね、…まだ連絡入れる勇気はないんだけど、落ち着いたら…とは思ってます。…どうかな。まだ考え中かな、本当のところ。難しい人なのでね。なかなかね…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


