プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


困ったはるくんちゃん。


最近ベビーカーに乗っててくれないのです


腰ベルトはしてるんだけど、
抜け出してきて、落っこちそうで
みつきは気が気じゃない


そういえば、
ゆづも、ちょうど今のはるくん頃、
腰ベルトから抜け出してたなぁって 思ったけど・・・・。


ゆづの時とは 何かが違う。。。。


その違いに、おとといの散歩中に気がつきました!!

ゆづちんは、ベルトから抜け出したら
クルっと後ろを向いて立って、
ベビカの手押しのハンドルの柄に掴まって
自分でバランスを取って立ってたの。
しっかり掴まってくれてるし、
(もちろん注意はしながら)ベビカを押して移動できたけど。。。。


はるくんは、
ベルトから抜け出す時に、地面に向かって抜けだそうとするの!!
だから、ベルトから足が抜けたら、落っこちちゃうの


それだから、恐ろしくって
はるくんが抜け出さないように押さえたり、体勢を直したりで
立ち往生になってしまうんだわ~。


買い物に行っても、大人しく座っててくれないし
散歩に出かけても、抜け出そうとする


この間は あんまりにも大人しく乗っててくれないもんだから
 「もうっ」ってやけくそになって
ゆづの三輪車に乗せ替えてみた。


そしたら。

これがなかなか良さ気なのよね~
20071024222118.jpg

抜け出せないし、落っこちないし、
ミッキーちゃんとかついてるから、はるくんも遊べて
ゆづちんの散歩に付き合ってる間も退屈しないし。

まぁ、問題は、ゆづちんが貸してくれるかって事と
ベビカなら寝てしまっても大丈夫だけど
三輪車だと寝られないって事かな。


おとといだか、その前の日だか、
夕焼け空がキレイだったので、撮ってみました。
20071024221833.jpg

玄関先から・・・。




今日は、しーちゃんとしゅりりん&りーたん。


そうちゃんママとそうちゃん&ゆいたんが遊びにきてくれました


パパがいないとどこにも出かけられないし、
子供たちと一日中家の中に閉じこもっててもおもしろくないので
お友達と遊べると助かります


ゆづもすっごいテンション上がるし、
みつきもおしゃべりでストレス発散できるしね

もしかしたら、しゅりりんと同じ幼稚園にはならないかもしれないけど
幼稚園が違っても、ずっと仲良しでいられたらいいなぁ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


