プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


またまた久しぶりの更新です

ネタはあるの。
書きたい事はいっぱいあるんだけど、
何せ、時間がない。。。

子供を寝かしつけて、家事を終わらせて、大体いつも11時くらい。
それからが自分の時間だからねぇ。

今日みたいに早めに家事を終えた日は
(たまには早く寝たい)とも思うけど、
こうしてPCに向かってしまうみつき


今日も頑張って書きますぞっっと。


昨日紅葉狩りに行って来ました♪
momijigariyudu


momijigariharu

ちょっと遅かったみたいで、もうだいぶ散ってしまってた
本当はもう少し早く行きたかったんだけど、
七五三もあったし、時間が作れなかったんだよね
でも、落ち葉拾ったりして楽しんできました。

個人的には車酔いしてしまって、
目的地周辺で「どこでもいいから止めて」と懇願。
道路脇の垣根に腰を下ろし、深呼吸
危うく車内で吐くところでした

はるくんも、片道2時間の長距離はしんどかったみたいで
ぐずって大変でした。
ちょっと可哀想だったな。
(ちなみにゆづは、なぜか行きも帰りもほとんど寝てた

帰ってきてから、
「ゆづ、今日どこ行った?」って聞いても
「・・・・わからない。」

「紅葉見に行ったんだよ」って言っても、理解できないみたいだから
「赤い葉っぱとか黄色い葉っぱとか見に行ったね!」って

そしたら今日は、
「あかいはっぱとかきいろいはっぱとか、あとなにみにいった?」
なんて言ってました
「あとお寺も見に行ったよー。」なんて話をして・・・。

来年はもっと綺麗な紅葉を見せてあげたいな。






ところで、今月パパのお姉さんの結婚式が神戸であります。

親族の結婚式なので、もちろん家族で出席します。
なので、ゆづちん、お姫さまに変身♪
yududoresu2


yududeresu1


ゆづと、いとこのふうちゃん・りんちゃん、
同じドレスを用意しました♪
当日が楽しみだな~

「ドレス脱ぎたい!」とかって
騒がないかだけちょっと心配なのだけど。
輸入物なので、下に何か1枚着せないと、チクチクするみたいなの。
着せてみても、すぐ脱ぎたがるんだよね
でも、とっても楽しみだな~


お姉さんの結婚式が終わったあとには、
みつきの友達の結婚式もあるの。
千葉で。

だから帰るの。埼玉に。

18日にお姉さんの結婚式。
21日に親子3人で埼玉帰って、23日友達の結婚式。
一応、ゆづと二人で出席する予定なんだぁ。
埼玉から千葉が遠いので、道中がちょっと心配なんだけどねぇ。
せっかくお招きいただいたので、
二人で出席したいなぁと思ってる次第です♪
みんな、3週間ほど帰るので、よろしくね~!



スポンサーサイト

コメント

家族で紅葉狩りいいですね♪
もうだいぶ散っちゃってたみたいですけど、それでもゆづちゃんが持ってる紅葉は凄くキレイに色づいてますねっ。
ゆづちゃん、ドレス凄くお似合い♪♪
ほっそりしてるので、凄くカワイイわ~。
可愛いバレリーナにも見えますね☆
千葉での結婚式出席の為、ご実家に帰省するんですね。
もしかしてディズニーリゾートですか?
だとしたらミッキーのモノレールとかゆづちゃんも喜ぶでしょうね♪
(ちなみに私はディズニーリゾートのホテルオークラで挙げました。)

ちはるさんへ
おっきくて、きれいなモミジを見つけたんですよね~。
確かにちょっとバレリーナっぽいですね(笑)
膝丈だからかな。
バレエとか習わせてみたいな~。
千葉での結婚式は柏なんです。
モノレールはTDLに行くときに乗せてあげようかな。
でも混んでる日だと、あれに乗るのも大変ですよね。

や~ん、可愛い~~~♪
すごく可愛いよ~。
ドレス似合っているよ~。
従妹三人で同じドレスだなんて・・・花嫁さんより可愛くて目立っちゃうね(笑)

れんれんママへ
ありがとう~♪
こんなちびっ子が3人も同じドレスだと、
揃ったら可愛いだろうねぇ。
楽しみなんだぁ。

やっほー!
久しぶりにブログに遊びに来れたのだぁ☆
ゆづちゃん、このドレスも七五三の着物もとってもかわいいね!!!
やっぱりこういうのって女の子だとし甲斐があるよねー。
なんだか、すんごくしっかりして見えるわん。
亮くんと同い年とは思えない(笑)
帰省、21日なんだねー。
3週間ぐらいって事は、年末には帰っちゃうのかな?
楽しみにしてるよーん☆

ますみんへ
見てくれたのね~!
ありがとう♪
うん。クリスマス前には自宅に帰るのよー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


