プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20051121190309
今日は勤めていた時のお友達が遊びに来たよ。
みかちんと光くん(3歳)
みほちん
もとちんとゆめちゃん(1歳1ヵ月)
お子が3人も集まると賑やかよね。
まぁ、ゆづは、若干人見知り気味だったのかな?
終始大人しかったけど…。
ゆめちゃんは手首をクリクリ、クリクリさせて
ニコーッて笑ってくれるの。マイブームなんだって。
光くんは、マジ…
マジ… なんとかって
お面かぶって変身してた(^O^)/
マジシャ…なんだっけf^_^;?
お面かぶる度にゆめちゃんとゆづに泣かれてたねぇ。
光くんとゆづが寄り添って立ってるとね、兄弟みたいなの。
3歳と1歳だもんね。
光くんがゆづを抱っこしようとして
「重くて持ち上げられないよぉ」とか言ってて可愛かった。

あと、あと、
みほちんの一人目と
もとちんの二人目と
ゆづの弟か妹が
同い年だったらおもしろいなぁって
みつきは勝手に思っているのだけど(笑)
どうでしょうか?
みんなで一緒に妊婦する?!
なぁんて、うちはまだ二人目、考えてないんだけどさっ。
スポンサーサイト

コメント

それは

マジレンジャーですな(笑)
何故かむっちむも好きだ。TVやってると夢中で見てる。お前は男か!!

おつかれさん

光の写ってる写真を載せてくれてありがとうv-290
光はね車で睡魔に襲われたけど無理やり起こしていたらご機嫌斜めさんに・・・v-399
ブルーベリーのジョアが飲みたいとグズグズしまくりで、もとちんの粋な計らいによりコンビニに寄ってもらい飲み物をGETしました。
しかし選んだのはブルーベリーのジョアではなくカフェオレ。
いったい車の中の大騒ぎはなんだったのだろうねv-394
ゴメンヨもとちんv-436
そのあとは、おりこうさんでしたv-290
家について7時前には歯磨きもせずに眠りについたよ。
みつきちゃんとは、なかなかこうやって直接会って話せないから、いっぱいいっぱいお話ししたかったのに結局何でもない、はなししかできなかったねv-409ゆっくりお互い愚痴や不満(楽しい話もね)言ったり聞いたりしてさ、あーでもない、こーでもない、って話をしたかったんだけどなあ(私的には話し足りなかったよ)v-510
子供がいるとね、なかなかゆっくりお話しできないよね。でもこうやって、ここでお話しできるしね。みんなの元気な顔がみれただけでも良しとしなきゃだねv-433
それじゃ、みつきママによろしくお伝えくださいv-290
おじゃましました。

やっと寝てくれたわ・・・

み~ちゃん今日はどうもありがとうv-290おじゃましました!久しぶりにみんなで会えて楽しかったわぁ~。もっと色々話したかったけどあっという間に時間が経っちゃったね。ホント3人お子がいると賑やかだったねv-352光くんのかっこいいお面見て泣いてる2人も何だか笑えたわ!最近ゆめなは帽子被ってると嫌がるんだよね。自分が被されるともっと嫌がるの。頭寒そうなのにね・・・!今日はゆづちゃんがちょこんと膝の上に座ってくれておばちゃん感激でした。次に会うときは3人で遊べるかなぁv-410そうだねぇ~2人目も同い年っていうのもおもしろそうね!

なおちゃんへ
マジレンジャーかぁ。
ってか むっちむ?!
あなたまだ1歳児でしょ(笑)
なんとかレンジャーとかって沢山あるよね。
みかちんへ
あ~やっぱりちょっとグズグスしたのね。遠いところ、来てもらっちゃってごめんね。みんなには本当に感謝です☆ほんと、もっと色々話したかったんだけど、なんだかそうもいかなかったねf^_^;
直接会えるのは年に1・2回…。そう思うとすごく寂しいけど、このブログを始めて、なんか、新たな交流の場が持てた気がするよ。みんなもそう思ってくれてたら嬉しいな。

もとちんへ
ゆづも帽子すぐ取っちゃうよー。
絶対寒いと思うんだけどね。
(得にゆめちゃんは…ごにょごにょ…)
えへっ
9ヵ月ぶりに会ったから
ゆめちゃんがすごい成長してて不思議な感じだったよ。
ほんと、標準的な一ヶ月違いだよね。ゆづとゆめちゃんって。
ゆづの今後の成長はさ、ここを読んでもらうとして、ゆめちゃんの成長はコメントにいれてくれるか、メールでもくださいな(*^.^*)
今日は本当にどうもありがとう。
楽しかったよ。

遊びに来ました!

みつきちゃぁ~んv-14
遊びに来ちゃいました!みつきちゃんらしいかわいいブログだね!
ゆづちんおっきくなったねぇ~!かわいいっv-10人の子の成長ってのは本当に早い・・・あっという間に歩いてるしね。しゃべり始めるしね。しかしかわいいなぁ。お姉ちゃんになったねぇ!これからここで成長ぶりがみられると思うと楽しみv-73
わたしも実はブログをやってますのでURL入れておきました!最近さぼり気味。寒くなったけどお互い風邪引かないようにしようね~v-91

さちさんへ
訪問ありがとうございます!!嬉しい~。
これからもチョクチョク遊びにきてくれると嬉しいです(^O^)/
さちさんのブログも見に行きますねー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


