プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



やっぱり。

金曜日に友達の結婚式に行ってきました!
ゆづぽん連れて!

片道1時間半、ドアtoドアで数えると2時間弱の大移動だったんだけど
電車の中では終始いい子ちゃんでいてくれて
(帰りの電車はほとんど寝てたし


式でも、ちょこっとだけ、ヒヤヒヤする場面があったけど、
全体的に見たら、◎あげられるくらいだったかな。
他にお子ちゃまいなかったし、テンション上がらなかったから
あんまりウロウロしたりしなかったし。
ブーケプルズでは花束引き当てちゃうし
(え?!もしかして早婚かしら・・・。)

楽しく行ってくる事ができました♪
久しぶりに逢う友達の幸せそうな姿を見れて本当に良かった。


きれいだった。





今日は、
はるくんだけ連れて、地元の友達のおうちに遊びに行ってきました。

なぜ はるくんだけ??



それはね。


じいじは基本・日曜休みなので。
月曜から土曜まで働いて、ゆづとゆっくり遊べるのは日曜だけ。
(基本的にはね。土曜は休みのようなものの時もあるけど。)
そんな貴重な日曜日にゆづまでみつきが連れ出しちゃったら
悪いじゃない?
だから今日、ゆづは じいじ・ばあばと温泉で
みつきとはるくんは友達の家、となったわけです。
(でも、ばあばは出かける直前に偏頭痛になってしまって
 おうちでお留守番になっちゃったんだけどね


今日遊んだのは、小・中学校の時の友達。
あねちゃんに車だしてもらって、あ~ちゃんちに行ってきました。
実家に帰ってくると、必ず一回は遊べるように予定を組んでます。
みんな子持ちなので、子育ての事で
「あ~だこ~だ」話す事が多いのだけど
あ~ちゃんはえらいなぁっていっつも思います。
えらいというか、すごいというか。
子供の気持ちをしっかり考えてあげれてるところが
すごいなぁって思う。
あと、子供のことだから、仕方ないんだからって
細かいことは気にしないようにしてるところとかね。
大人だなぁ・・・っていうか、
大人になったなぁってね
昔っから知っているのでねぇ


みつきももう少し自分と向き合わねば・・・。

子育ては自分育て・・・。
子供が大きくなればなるだけ、悩むことも増えるだろうけど
みつきには(普段逢えなくても)沢山仲間がいるんだから
頑張ろう。
そう思えた一日でした。



やっぱり友達っていいよね。




面倒くさがりで、ぼやっとしてて、
連絡しなきゃ、連絡取らなきゃって思っててもなかなかできない
だめだめみつきだけど
本当に大切なものまでこの手からこぼれ落ちていってしまわないように
しっかりしなきゃなって 思います。


「本当に大切なもの」に
「あなた」も「あなた」も「あなた」も! 入ってます。
これからも、みつきをずっとずっとよろしくね。



でへへへへ。




スポンサーサイト

コメント

無事結婚式に参加出来たようでよかったですね。
ゆづちゃんも良い子ちゃんしてたみたいで…。
友達って本当に大切ですよね。
しかも昔からの友達ってまた特別…。
みつきさんはお友達がご実家近くにも沢山居るので会えていいですね~。
(私はみんな地方へ嫁いじゃったり…(涙))
友達同士刺激し合い、得るものって沢山ありますよね!

ちはるさんへ
式、いい子にしていてくれてよかったです。
昔からの付き合いの友達ってそんなにいないんですよね。
小学校からって、付き合い続いてるの二人くらいで。。。
高校の友達は、みんなこの辺にまだ居てくれているので、帰ってくると会えますけど、
地方に嫁いでしまうとなかなか会えないですよね。
(って私か。)

結婚式参加いいなぁ。
私の友&親戚は全くいかないので予定がないよ~。
早くドレス着せてあげたい。
友達はいいよねぇ。
私の友も早く子連れになって育児の話に花を咲かせたいわ。

おかえりなさーい!
やっとブログにも遊びに来れた(笑)
みつきに連絡も出来たし♪
いや~、元気って素晴らしいね☆
結婚式、亮くんじゃ連れてく電車だけでぐったりしちゃいそう(笑)
ゆづちゃんは移動も慣れてるしねー。
人生で1回しか電車に乗った事ない亮くんとじゃ比べ物になんないよね。
また電車も乗せてあげたいんだけどね。

夢ママへ
みつきの友達もしてない子多いけどねー。
夢ちゃんもドレスなんて着たら喜ぶだろうね~。


ますみんへ
電話ありがとうね!
会えるの楽しみにしてるよ~。
どんどんつわりが良くなるといいのだけど♪
亮くんはまだ一度しか乗ってないのね!
そうなんだぁ。(一度電車でうちに遊びにきてくれたよね?)
(あれっきり?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


