プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日は 働いていた時の友達、あいあいのお家に行ってきました!

あいあいの愛息子・しゅんくんに会いに♪

しゅんくんは明日で3ヵ月。
今回の帰省中に会えないと、次にいつ会えるか分からないので、
頑張って ゆづもはるも連れて行ってきたよん。
電車で約20分。
K駅で降りてから車で約10分

はるくんは抱っこ紐で、ゆづには歩いてもらいました
同じショップで働いていた先輩にも声をかけていたので
総勢大人4人+ちび2人で押しかけちゃった

しゅんくんは超・手がかからない子らしく
普段ほとんどグズラナイんだって!
一人目で手がかからないって珍しいよね。

グズラナイもんだから、寝かされっぱなしのしゅんくんに
みんな、なんだかウケてしまいました



だって。


バッチリ起きてるのに、
「寝ててね」←あいあい。
       って分厚い掛け布団までしっかりかけられて(笑)

パッチリしたお目めが「キョトン」としてて、
なんとも可愛かったのよ~。ウケたのよ~。

そんな中、なぜだかゆづちんお鼻が苦しそう。。。

お鼻を「ふんっふんっ」って鳴らしてて…口呼吸。
あれぇ? 風邪は良くなったのにな。

ベイビーのいるおうちに風邪っぴき連れてきたみたいで
(やばっ) と思ったんだけど…。

夕方おうちに帰ってきてからもお鼻苦しそう。
ばあばも「ゆづちゃんお鼻苦しそうじゃない?」って。

うーん。
今朝までなんともなかったのになぁ。。。
んーーー。



「ゆづ?ちょっとゴロンして。お鼻見せて。」




あっ。














鼻○そで鼻の穴が塞がってる!!



鼻○そ(2度もごめんなさい)ビッシリで
これじゃあ息できないわぁ

綿棒てクリッと取ってあげたら




あら、すっきり


なんだよー。
単なるホントのホントの鼻詰まりかぁ



良かった!!

実は・・・。

明日もゆづ連れて他の元・同期のお友達のおうちに
ベイビー見に行くんだよね。
元・同期のみかちんと一緒に♪

明日は今日より遠いのではるくんはばあばとお留守です。





そうそう。

はるくん、「マンマン」とか「アンマ」とか言うの。

これって









アンパンマンの事なの!!



「はるくん、アンパンマンだよー」って見せてあげると
「マンマン」とか「アンマ」とか
なんかそんなのゴニョゴニョ言うの

「ママ」と「パパ」の次に言えた言葉が
「ゆづ」でも「ばぁば」でも「じいじ」でもなく
「アンパンマン」とはね(笑)
さすが、ゆづねぇちゃんと毎日アンパンマン漬けなだけあるわぁ

(ばあばに言わせたら 
  「ばあばって言ってくれるもん!って言うんだろうけど



12月1日、2日と一泊でTDL行ってくるよ~ん。



お歳暮見てみる?


スポンサーサイト

コメント

昨日はどうも!!
賑やかで楽しかったよ~

ゆづちん見てやっぱり女の子はかわいいなぁって思っちゃった。
二人目女の子だっだらうれしいな☆☆
もちろんしゅんもかわいいけどね♪

それにしても駅から車で10分もかかっちゃたの??
だいぶ遠回りしてきたんだね(笑)

あっそうそう昨日言い忘れたけど
こないだベビーザらスでもとちんに出くわしたんだよ!!
ちょっとおしゃべりもしたの。
みつきのほうが親しくしてるだろからそのこと話そうって思ってたら忘れちゃった(笑)
元気そうだったよ!!

あいあいへ
お邪魔しました♪
久しぶりに逢えて、しゅんくんにも会う事ができて嬉しかったよ。
車で10分もかからなかったかなぁ?
感覚で書いたから(笑)
もとちんとキミがべビザラスで会ったという話は、今日、みかちんから聞きました(笑)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

鼻くそ(笑)
詰まると、フガフガ言うよね~。
アタシ、れんれんの鼻くそとり始めると夢中になっちゃってさ・・・。
れんれんが寝ているときに、懐中電灯と麺棒とピンセット用意して燃えちゃうのよね~。
大きいのが取れたときには、旦那に自慢するくらいよ(←ばか)

お久しぶり!

突然ごめんね。元同期でトモローにいたあやです。この前ワグちんがうちに来てくれて教えてもらっちやいました!
私も先月男の子を出産したんだ。元気そうだねまた寄らせてもらいますv-238

れんれんママへ
みつきは耳かきかなり好きなんだよねぇ。
大きいのが取れたら、写真撮っておいて自慢するもん!


あやちゃんへ
わ~!
お久しぶり!
先月出産したの?!
おめでと~う♪
まだまだお世話大変な時期なのに
読んでくれて、コメントまで入れてくれてありがとう。
嬉しいなぁ♪
また見にきてね!
ワグちゃんは元気かな~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


