プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日は清春のライブで横浜まで行ってきました。
遠かったので、みつきのタイムリミットは22時半。22時半までに会場を出ないと
終電に乗れないという…。
最近はどんどんライブ時間が長くなってて
4時間近くやる時もあるので、途中退場しないといけないかも…と
心の準備だけはして。。。結果、22時に終わったから終電の2本前に乗れました。

すごい久しぶりだったから、やばかったよ。
免疫薄れちゃってたから(笑)
神懸かってたなぁ…。

横浜Bay Hall。
みつきここは3回目なんだけど
1回目も2回目もまともに清春の顔見れてないんだよね(涙)
埋もれちゃって…。(ワタクシ152センチ)
でも今日は番号が割と早い方だったから一段高くなってるサク近くを陣取れて。バッッチリみえましたっ
あんなに近くで見たのはいつぶりか…。
いや…ライブハウスで近くてバッチリ見えるところにいたのは初めてだったのかも。

とにかく唄にパフォーマンスに、圧倒させられっぱなしでした。
今年は…清春にとって、すごく…言葉で表すのは難しいけど…
忘れられない時間の連続だったんじゃないかな。
いちファンのみつきが、知ったような事、言えないけど…。
残しておきたい感情が沢山詰まっていた気がするんだ。
大切な彼の想いが詰まっているNEW ALBUM「Fourever Love」
このALBUMを引っ提げてのTourに参加する事ができて本当に良かった。
みんな、泣いてたよ。。。清春の気持ちが痛いほど伝わってきたからだよ…。

最後は笑顔だったけど。
とっても幸せな気持ちで終われた。
いつも沢山の愛をわたしたちに返してくれて
ありがとう。

ゆづとはるくんは
ばぁばとじいじ(仕事から早く帰ってきてくれた)がみてくれました。
2児の母だというのに、いつまでも自分の時間棄てられないみつきに
半ば呆れながらも、認めてくれてありがとう。
いつも感謝してます。

これで明日からまた頑張れるよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


