プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


帰れない。。。


実は今日、昼過ぎの新幹線でおうちに帰る予定だったの。


でも、帰れなかったぁ




昨日の朝からはるくんが咳をしだして、
お胸がゼロゼロしてたから、昨日、昼間のうちに病院に連れて行ったの。
自宅に戻ったら、病院行くのも一苦労なので。。。(車じゃないといけないからね。)

それで、咳と鼻水のお薬もらってきたんだけど、
夜中になって、はるくんが苦しそうにもがき泣きするから
心配になって抱っこしてあげて
でも、タンが絡んで苦しいのか、鼻が詰まってるのか、
抱っこしてても苦しそう。。。

一旦目を覚まさせてあげたほうがいいかも、と
ビデオをつけて起こしてあげたんだけど・・・・・・・。


「ガタガタガタ・・・。」



はるくんが震えてる!!


あの、ふにふにのほっぺたが、ガタガタ揺れてて
小さなお手手もフルフル震えて・・・。

ゆづにはなかった事だから、みつき動揺してしまって
心細くなって、ばあばを起こしちゃった


ガタガタ震えるはるくん抱っこしてビデオ見させてあげながら
毛布とかいっぱい掛けてあげたり、お茶飲ませてあげたりして・・・・
ようやく震えが落ち着いた頃、熱を測ったら、


8度7分。



あちゃー


頭打ったり、吐いたり、熱出したり・・・・。
可愛そうなはるくん。


当然、今日 自宅に戻るのは見送り。
楽しみにしてただろうパパちん、ごめんなさいね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


