プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨日病院でお薬を出してもらって
はるくんのお熱も下がったので。

今、帰ってまーす!!
もう新幹線の中。

やぁっと はるくん寝かしたところです。
乗ってから1時間半くらい。
一人でも寝てくれたら だいぶ楽だわ~。
あと1時間。
ゆづ寝かしてもすぐ着いちゃうから起こしておこうかな。(眠そうだけど。。。)

じいじ、ばあばは東京駅まで見送りしてくれました。
こういう時、
去るほうはいいの。
でも、去られるほうは辛いよね。
ゆづなんて、パパに会えるもんだからお顔が明るいけど
じいじもばあばも寂しそうだったもん。
「もう少し近ければね…。」というばあばの言葉が耳に残ります。
ごめんね。
また遊びに行きます。
タダッコゆづちゃんと
やんちゃっこはるくんの面倒を沢山みてくれてありがとう!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

10月生まれの3才の娘『ゆづき』と
3月生まれの9ヵ月の息子『はるく』の
2児のママしてます♪
ゆづはるで、検索したら、ここが出てきました☆
なので、思わず、書き込んでしまいました。。。

はるくんお熱下がってよかったね♪
心配したよ~ 
ガタガタ震えてるなんて・・・
とりあえずよかったよかった。

春からゆづちゃんも幼稚園始まるしそろそろ友達の結婚式も少なくなってくるから次はいつ帰ってこれるかね~。
今回はしばらくぶりに会えて嬉しかったよ。わざわざ来てくれてありがとね!!

ゆづはるママさんへ
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます!
月齢近いですね!
ゆづはるママさんは、ブログされてないんですか?
URL書かれていないようなので・・・。
また読みにいらしてくださいね♪


あいあいへ
うん、お熱はさがってほっとしたよ。
ガタガタ震えて、どうしたらいいかわかんなくってすごい焦ったよ。
そうだねぇ。。。
たとえば、結婚式に呼んでもらえても、
なかなか帰れなくなってくるよね。。。
次は夏かな。
みつきも会えて嬉しかったよ。
また会いたいね。

無事帰れて良かったね!
クリスマスに間に合って良かったじゃんっ。
はる君、吐く風邪も流行ってるっていうから、それだったのかな?
ガタガタ震えるほど・・・って怖いよねー。
あたしの周りでは2人も熱性痙攣した子がいるから、そこまでじゃなくって良かったけど・・・。
早く元気になって、初めてのクリスマス&お正月を無事に迎えられるといいね☆

ますみんへ
うん、クリスマス間に合ったよ。
でも、間近で忙しいけどね(汗)
熱性痙攣なんて経験したことないから怖いよー。
ガタガタ震えだした時はさ、痙攣するかも?!って心配になったもん。
そうだね、はるくんにとっては初めてのクリスマス&お正月なんだよね。
少しでも治ってますように♪

お帰り~。
無事帰ってこれたんだね~。
はるくん、びっくりだったね。
今、お腹の風邪が流行っているから気をつけてね。

れんれんママへ
ただいま~。
はるくんの風邪、ゆづにもうつっちゃったよー。
昨日はるくんが病院行ったのに
明日はゆづを連れていかなきゃだわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


