プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


おととい、ゆづちゅめの後ろ髪を

ちょろっっと切りました


ゆづちゅめ、実は、まだ一度も後ろ髪切った事なかったんです!!

七五三も終わった事だし、切ろう切ろうとは思っていたのだけれど、
なかなか時間がなく・・・・。


おととい、お昼ご飯前にはるくんを寝かしつけて
(はるくんのお昼寝はいつも10時~11時の間に寝かしつけてるの。)
(お昼寝は一日一回で、お昼前に寝たら、後は夜まで寝ないの

いつもならお昼ご飯の準備をするんだけど、
「ゆづちゃん!髪切ってあげようか?」って聞いたら
「うん!」って乗り気だったので、即決行!


思い立ったら即決行!
ていうか、すぐ取り掛からないと、
はるくんが起きちゃったら大変な事になっちゃうからね!

急いでお風呂場で新聞紙敷いて、
体も新聞紙でカバーして

10分くらいで切っちゃった
20080126211343.jpg

細くってフニャっとしてて、ブアブアまとまりのないゆづの髪の毛、
毛先を揃える程度、2、3センチ切っただけだけど、
ちょっとは見えるようになったかな。
切る前にも写真を撮れば良かったんだけど、
なにせ、慌てて切ったもので・・・・☆

なので、参考までに、こちらを
yuduharuosoroi

・・・・・。
あんまり違わない?
・・・・ちょっとは変わったんでしゅ




話は変わって。
今日我が家にやっっと、
ソファがやってきました!


でも、実物を見ないでネット注文したもんだから
ちょっとドキドキだったんだけど。。。。







失敗でしたー!!!!


がちょーん。

スポンサーサイト

コメント

やっとコメント書けたよー。
遅くなっちゃったけど、はる君、1歳のBDおめでとー!!!
さすがみつき、朝から張り切ったお誕生日メニューだね☆
でも、主役よりゆづちゃんの方が喜んでそう(笑)
パンケーキ8枚とか、すっごいよね(笑)
はる君のいたずら、すごいねー。
やっぱり男の子はやる事が違うもの?
亮くんもゴミ箱は好きだったし、やっぱり色々開けたりしまくってたけど。
はる君ほどじゃなかった気も・・・。
こればっかりは時間が経たないと治まらないしねぇ。
頑張れ、みつき!
ゆづちゃん、確かに髪切って少し変わった・・・ような?
亮くんもまた髪の毛伸びてきちゃったから切らなくっちゃあ。
亮くんは伸びるのが早すぎて困ってるのよ。

ありがとー!
ゆづのほうが確実によろこんでたね(笑)
はるくんもすごいけど、ゆづもすごかったから・・・。
でも、はるのほうがひどいな。。。
亮くん伸びるの早いのね。
はるくんも切ってあげたいんだけど
なかなかできないのよね。

みつきさん髪切るの上手ですね~。
子どもってクセがある子が多いからやり難い気がするのですが…。
ライは髪が多くて困ってます(汗)
なので毎日結んでないと大変な事になってしまいます。前髪は2週間に1回位切っててかなり面倒です。。
それにしてもカット後の、はにかんだゆづちゃんの笑顔、とーってもカワイイですね~♪

お久しぶり~。
なかなかパソ開けなくて・・・。
更新も怠り気味(笑)

カット上手だね!!うまく出来てるよ!!

ちはるさんへ
え~っ
全然上手じゃないですよ。
大雑把なので、適当切りですもん。
量が少ないので、切りやすいっちゃ、切りやすいのかな。。。
くせがあるんで、切りにくい気がしましたが。
ゆづ、へんな顔して笑ってますよねー(笑)


れんれんママへ
久し振りぃ。
れんれん、もっと更新してほしいよーっ
楽しみにしてますんで、よろしくです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


