プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



異動なし!

今年はパパの異動なーし!!



良かったよーっ

これで、晴れて制服も開けられるっ
着せてみて、丈詰めしなきゃ。
あぁ、これで、スモックと座布団カバーの装飾もできる。

ひとまず、次の異動時期までは安心して暮らせるわ☆


☆ ☆ ☆


日曜月曜はパパの実家に行ってきました!
日曜日に、パパが地元の友達の結婚披露宴(夜から)に呼ばれていたの。
パパのお姉さんの子供も、今月頭に産まれたばかりだったので
みんなで見に行く事に。

でもこれが!

すっごいタイトなスケジュールで


まず、日曜は
パパちん仕事明けで、しかも昼11時から上司の引っ越しの手伝いがあって。
それを終えて、家に帰ってきてから出発するのはたぶん2時頃だろうと。。。
片道3時間半はかかるので、実家に着いたら速攻パパは披露宴に向かわないとならないだろうと。
そして明けて月曜日は、これまた昼11時から上司の引っ越しの手伝いがあるので
間に合う為には、朝7時には実家を出ないとならないだろうと・・・。
実家に寝に帰るくらいのイメージですよ。みなさん。


実際は、日曜の手伝いは
「行ったら終わってた」との事でなかったんだけど
家を出たのはやっぱり2時近かったのよね

それで、その晩にはいとこのふうちゃん・りんちゃんが実家に顔を出してくれて。
夜8時から10時くらいまで
それはそれは
おおはしゃぎして遊んで
ゆづもはるも寝たのは11時近かったんだけど
朝は6時には起きて、予定通り7時過ぎには出発

起きてる間の滞在時間は6時間くらいなもんだったわ~


でも、ちっちゃな可愛い♪ベイビーにも会えて、
抱かせてもらって、すんごい軽くって感激
新生児ってやっぱりいいわ~。
男の子なんだけど、ぽやっとしたうちのはるとは違って(汗)
凛々しい、賢そうな顔してた


はるくんは、今まで
ゆづちゃん・ふうちゃん・りんちゃんと
お姉ちゃんにばかり囲まれて男一人だったけど
(埼玉には男の子いとこ・そうたんがいるけどさ。)
仲間ができて良かったね
「はるくんに子分ができたよ~」ってばあばが言ってました






スポンサーサイト

コメント

よかったですねーパパさんの異動なしで。
お友達とも離れず、一緒に通えるし♪
でもマイホーム建ててもやっぱり普通に異動はあり得るのですか?
それにしてもハードスケジュールこなしましたね。
うちのパパだったら確実に体調崩してます~(^_^;)
みつきさんは今頃制服の丈詰めや名前付けしてるのかしら…☆?
うちは異動とかないのに、まだ終わってないですぅ(汗)

ちはるさんへ
良かったです~!
家建てても、遠くに異動する時はすると思います。。。基本的に転勤族なので。。。
丈詰めまでまだいけてませ~んっ
とりあえず、5日の懇談会の日に持って行く、スモックとかのほうを先に終わらせないと!と焦ってます(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


