プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日のゆづちんは
ちょっと凶暴だったゾ。
積み木をなぜか次から次へと後ろへポイ、ポーイ!
危ないよっ。ぶつかるよっ。
さらに…
後ろから抱きつこうとしたら
すっごい良い(??)タイミングでゆづちん手を振り上げ
「びしっ」「あうっ」
みつきの右頬にクリーンヒット(泣)
さらにさらに…
眠くってゴロゴロしてるゆづちんに今度は足元から近付いたら
「ゲシッ」「うぎゃっ」
足蹴りされた…。痛かった…。
でももう寝てくれたわ。
実家帰ってきてから11時頃寝るようになっちゃってたのに
最近また早寝になってきて嬉しい。
実は携帯FOMAに替えたばかりなのに、調子悪かったんです。メール作成中とかにフリーズしちゃったりしてね。
で、先日ドコモショップに持っていったら、故障は見当たらないって言われて交換してもらえなかったんだよね。
でもね!やっぱりおかしくって 、昨日なんて発信も着信もできなくなっちゃって!
もういや-!!てなわけで、今日もしゃかしゃか自転車こいで行ってきました。
そしたら今日は、「テストの結果、フリーズがみられました」と。
新しいのに取り替えてくれたよ。いいんだけどさぁ。取り替えてくれたわけだし。でも二度手間だったなって思って。こんなことならこの前行った時、「取り替えてください!!」てごり押ししてくるんだったぁ。
スポンサーサイト

コメント

店員って

たまにハズレに当たるよね…。ムキー!っとなります、ワタクシ。そしてクレーマーになります。ははは。
でも交換してもらえて良かったね♪
今、実家のwindowsから書き込んでるんだが、macに慣れてしまっているために大変使いづらい(泣)

携帯・・・

取り替えてもらえてよかったね!!二度手間
になったのは頭にくるがv-292
私は最近ゆめなによく頭突きされるんだよねぇ。これまた結構痛いんだなぁ。v-409

なおちゃんへ
クレーマー(笑) なりたくなる時あるよね。
店員さんもね、たまに(あいたたた…)て人いるよね。でも、いい人だったんだけどね…まぁ 仕方なかったのかな。
今日は実家にお泊り?
もとちんへ
頭突き痛いよねー!
唇とかに当たると本当に痛いよね。だいだい不意打ちされるんだよね(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


