プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



妄想癖(^^)

お風呂ってすごく気持ちの落ち着く場所。
今日はゆづべぇ まーちゃんとお風呂入って、早々寝てくれたので、
久々にゆっくりお風呂入ってきました。
お風呂ってすごく気持ちがフラットになる。
ちょっくら妄想癖のあるみつきはですね、
お風呂でいつも取り留めのない妄想をするのです。
それは 夢でも見てるかのように。次から次へと…。
お風呂から上がったら、何を考えていたのかも忘れてしまうくらい(笑)
一番泣ける場所もお風呂。だから辛い時はゆっくりお風呂に入りたくなる。もしくは絵。絵が描きたくなる。無心で描きたいんですよ。
あぁ 特に辛いことはないですよ、今。辛いときもお風呂が好きって話で…。
でもなかなかゆっくりお風呂入ったり、絵を描いたりする時間はないからね。
だから今日はゆっくり入れて嬉しかったなぁ。

29日に自宅に帰る事になったので、実家生活も実質あと2日。
じいじ ばあばの淋しさがじんわり染み出してきた今日この頃なのです。
スポンサーサイト

コメント

お風呂

こんばんわー☆
私の場合は、お風呂でその日を振り返る癖があるんだ~(^-^;)
仕事のこととか、家のこととか色々と。。。
ときどき、次の日会社で「昨日、お風呂入ってて思い出したんですけど~」
って言っちゃって、「なんでお風呂!?」って突っ込まれることもしばしば・・・(笑)

もうすぐ帰っちゃうのね~
でもココは毎日覗いてるから、これからも更新期待してるよ♪♪♪

最高よね

一人ではいるお風呂って・・・
子供と入るとゆっくり入れないしねv-393
ただいま光はマジレンジャーにくいついて見てるよv-353
私はその間にこそこそとパソコンにむかっているのですv-290
埼玉に居られるのもあと二日だね。
みつきちゃんのパパママは寂しいだろうねv-406
今まで、にぎやかな生活してたのに静かな生活にもどっちゃうんだもんねv-535
うちも山形に行ってて帰るときおとうさんたちの寂しさがひしひしと伝わってくるんだよね。
話しは変わるけど昨日家族三人で長瀞に行ってきたよ電車でいったんだv-440
紅葉がきれいでよかったよーv-34

さくさんへ
お風呂って不思議と忘れてた事思い出したり、何か考えついたりしますよね☆
もうすぐ帰る予定だったんですけど、ゆづの体調が(泣)良くなるまでパパとの再会はおあずけです…。
和歌山帰っても更新頑張りますよん。
みかちんへ
子供と入ると、入れる事に一生懸命で何も考えてないよねf^_^;
マジレンジャーは日曜の朝なのね。こそこそパソコン向かってもらっちゃってすみませんな。ありがとう。いつもコメント入れてくれて嬉しいよ。長瀞かぁ。舟乗ったの?!紅葉もそろそろ見納めなのかな?ん?今が見ごろ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


