プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



あちゃー

ゆづがまた体調崩しちゃったよ(・_・、)
昨晩、深夜3時頃、突然吐いて、それからどんどん熱があがって9度5分くらいまで。
ゆづもしょっちゅう起きるし、心配で全然眠れなかった…。
ゆづは朝方ぐっすり眠れたようで、8時に起きてきた時には熱も7度4分くらいに…。食欲もまぁまぁで、用意していたお粥には目もくれずパンをかじり…。
でもね、今晩また熱上がってきたら困るから病院行ってきたよ。
「最近流行りのウィルス性胃腸炎かもねぇ」ってさ。下痢しないタイプもあるんだって。
今のところいつもより元気ないくらいで、お昼ごはんはハァハァ言いながらも完食しました。熱は7度7分くらいかなぁ。
あさってには自宅に戻る予定だったんだけど、これは延期か?!
ごめんよ、ハルくん。待ってるのに…。

コメント

あらら・・・

ゆづちゃん心配だね。
早く治りますように・・・。

れんれんママへ
うん。本当に早く良くなることを祈るよ。とりあえず今晩は昨晩みたく高熱は出なそう。

がんばれー

あぅ・・・(>_<)
りーたんと同じかもねぇ~
がんばれー!!!

お大事に

関西からブログを見ています。ゆづちゃん早く良くなるといいなぁ。みーちゃん&ゆづちゃんともう一ヶ月も会ってないのでさみしいよ(T_T)こっちに帰ってくるのを楽しみにしてますv-238

さくさんへ
うー、りーたんと同じかもです(>_<) お腹は壊してないけど…。気をつけますと言った矢先にこれです(泣)
りょうきちちゃんへ
初コメントありがとう!
この1ヵ月でゆづも成長したので、りょうきちちゃんに早く会わせたいよー。髪も少し伸びたのよ。早く回復して帰れるといいな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


