プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


夕方、子供達との食事を終え、
洗い物をしていたら。

仕事中のはずのパパ(今日は泊まり勤務)から電話が。









「ぎっくり腰になった





はい~?! マジですか~?!

「これから会社の人に送ってもらって帰ります

30歳にしてぎっくり腰。。。。
ぎっくり腰・・・・ぎっくり腰ってどんな?!

帰ってきたパパちんは車から玄関まで歩くのもままならない感じだったけど
肩を貸すにも貸せず
下手に肩を貸したりしたら余計痛そうだったから

正確には
「椎間板ヘルニア」だそう。

そんな風に聞いたらオオゴトのような気がしてきたよ
早く良くなるといいんだけど・・・。
面倒見なきゃいけない人が3人になった~


ゆづちんは
もうだいぶ元気。
「メロンパンナ弁当」の記事を書いた日は
園に着いてすぐに吐いてしまっったそうなんだけど
吐いたらすっきりして機嫌良く元気に遊んでたんだって。
担任の先生、出席ノートにお手紙つけてくれてたのに、
夕方わざわざ
「ゆづちゃん、どうですか~?」って電話くれたんだぁ。


次の日は朝「きもちわるい!!」ってグズグズして
だからこの日、火曜日はお休みして(でも超元気に家の中走り回ってたけど)
水・木と元気に幼稚園行きました。

代わりにはるくんが
水曜の朝イチで吐いて

でも吐いた後はケロっとしてて
それからもう今まで特に問題なし。
食欲もすんごいあって、大人より食べてるし

ただ、下痢してる
やっぱりおなかにくる風邪なんだろうなぁ

早くみ~んな元気になりますようにっ

切実な願いだわっ


お友だちとも遊べないし、
みつきがストレスでやられてしまう~~


20080602113632.jpg

癒しの一枚、載っけとこ。

自分の横にちょこんと人形座らせて









コメント

パパさん心配ですねーー。
会社も休まないといけないんでしょうね。相当痛いだろうなぁ。。
ぎっくり腰って呼吸するのも痛いくらい…って聞きますものね。
みつきさんも看病、育児で体調崩さないようにして下さい。
でもはるくんの写真はほんと癒されますね~~カワイイ♪♪

ちはるさんへ
会社休んでますね~。
だいぶ良くはなってきていて、
歩いたりしてますけどね。。。
みつきもなんか最近疲れがたまっていて
体調が優れないんです。。。
暑くなってきて、たんにバテてるだけって話もありますが(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


