プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨晩も夜中はやっぱり熱上がっちゃいました(>_<)
体がすごい熱かったぁ。
何度かちょい泣きはするんだけど寝続け、朝起きる頃には7度5分くらいに下がるんだよね。
朝は機嫌良かったけど、あまりにも痛々しいお顔をしていたので、ハルくんに写メ送れなかったよ…。
作ってあげたおうどんをあまり食べようとしないから、(食欲落ちてるのかな(>_<)?)と心配したものの、果物はバクバク食べ、お煎餅を自分で出してきて食べさせろ!と催促…。食欲…ないわけではない?!
機嫌がいいだけ安心なんだろうけど、早く回復してほしいよ(・_・、)
明日帰る予定だったけど、延期です。ハルくんの仕事の都合もあるし、あさって帰れればベストなんだけど、無理なら2日か3日かなぁ。早く元気になってパパのところに帰ろう。きっと首を長くして待ってる(笑)
スポンサーサイト

コメント

ゆづちん・・・

心配だね・・早く良くなって元気にパパに会いたいもんね。お大事にしてね。み~ちゃんも体調気をつけてね!!ゆめなも今朝から鼻たれになってきちゃったよん・・・v-400

子供って

熱出すとすぐわかるよねv-12
体が異常に熱くなるから・・・
でも何も食べれないわけじゃないし比較的元気なようだから一安心かなv-290
子供は安静ってことを知らないから熱でもおかまいなしに動きまくりよねv-30v-355
困ったもんだよ。。。
ゆづちん風邪が良くなって早くはる君に会えるといいねv-378

もとちんへ
ゆめちゃんも鼻たれさんなのね。ゆづは鼻たれさんが治ったと思ったらこれだよ…。だいだい深夜3時4時頃高熱になるので、今からドキドキ…です。みつきも気を抜いたら体調崩しちゃいそうだわ。
みかちんへ
これでぐったりしてたら超心配だよね。今日も寝るまで元気だったから早めに治るかな…と期待してるんだけど…。今日テレビ電話で「パァパ」の連呼でしたf^_^; 会いたいのね…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


