プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


埼玉に帰ってきて、今日で2日目。

昨日は ゆづちん、ばあばと初めての映画!!

アンパンマンだけど

最後まで飽きずに見れたみたい。
本当は「ぽにょ」を観に行くはずだったんだけどね~。

ゆづに「ぽにょ」と「アンパンマン」どっちがいい?って聞いたら
「アンパンマン」だったので

ゆづたちが映画観てる間、
みつきはぐっすりおねむのはるくんベビカで連れながら
ショッピング♪
こんな風に時間を気にせずうろうろできるって久しぶりだなぁって
思いながら細々したものばかり購入。
靴下とかゆづのパンツとかお菓子とか、そんなしょうもない物ばっか(笑)


そして今日は
いとこのそうくんたちと一緒に
花火大会に行ってきました!
(ばっちり浴衣とじんべえ持って帰ってきました♪)

当初の予定では
(花火嫌いの)はるくんの気持ちを考えて
早めに行って、屋台とか雰囲気を少し楽しんだら
みつきだけ はるくん連れて花火の前に帰るつもりだったの。

でも、最寄り駅に着いたら、みんなお腹が空いたと言って
飲食店に入る事に

そこがまた、混んでるし狭いし料理はなかなか出てこなくって。
結局お店を出たのは

花火開始の10分前

人の波に飲まれながら、みんなとはぐれないようにって一生懸命歩いてたら
花火始まっちゃったよ

とにかく人手がすごくって、花火始まっちゃったら
花火会場まで行かずにその辺に座り込んで観る人続出で
進まなくなってきたから
うちらも適当な場所にシート敷いて観ることにしたよ。
会場付近じゃなくても、十分おっきく見えたしね。

ただ、屋台があるところまでいけなかったのが
心残りかな。
せっかくのお祭りだし、
ゆづにさ、ヨーヨー釣りとかさ、お土産のりんご飴とかさ・・・。
「お祭り気分」を味わせてあげたかったのにな

はるくんも結局花火付き合う羽目になっちゃったしね
ごめん、はるくん。
でも、今回は怖がってはなかったね。
観てなかったけど☆



明日はゆづちん、
じいじとばあばに温泉連れて行ってもらうんだって。

5日6日はランドとシーに行くので
明日とあさってくらいはのんびり過ごさないとね~。



☆追伸☆
新幹線は はるくんもゆづも
ず~~~と起きていて、いい加減寝てくれ~!って感じでした
そのあとの電車もおきてたし。
地元の駅にもうすぐ着くぞ~って時になって
眠そうになってきたので
「いまさら寝るな~っ」と喝を入れてやりました










スポンサーサイト

コメント

ご実家への帰省、新幹線等ご苦労様です!
でもゆづちゃんとはるくんは楽しい毎日でしょうね~♪
TDLやTDS、今頃楽しんでるのでしょうね~。。
ライはこんなに近くに住んでるのにいまだに行った事なし。
早く連れて行ってあげないとっ(汗)
(夏休みだし)混み具合、教えてください☆
年少さんてシンデレラへの憧れが強くないですか?
うちは(周りのお友達も)もの凄いので、まさに夢の国です…☆☆

ちはるさんへ
ゆづは毎日はしゃいでますね~。
うるさすぎです。。。
ランドは明日です♪
お天気悪いみたいですけど
混んでなくていいかも♪なんて気軽に構えてます。
ゆづは・・・あんまり女の子らしくないので
プリンセス系、たいして気にしてないんですよ。
プリキュアも見てないし。
興味たいしてないくせに、まわりの故たちはそういうのに興味があるから
グッズは気になるみたいで
プリンセスの服欲しがったり
プリキュアの文具欲しがったりはしてます。

お疲れ様~。
長旅だったでしょう。
昨日はすごい雨だったけどランドいけたかな?
ちなみに私は明日行きます(笑)

夢ママへ
うん。やっぱり埼玉までは遠いね。
泣いたり暴れたりはなかったからよかったけどね。
5日のランドは空いてたよ。
天気予報様様でした。
暑かったし夕方のどしゃぶりはすごかったけどね。
楽しんできてねー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


