プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


5日6日でランドとシーに行ってきたよー!


暑かったよ!しんどかったよ!大変だったよー!!

大汗掻いたよ
楽しかったけどね~。

初日ランドの日は、前の日に夕立があって、
当日もお天気荒れ模様という天気予報だったこともあって
空いてたの!
朝5時に起きて、開園に間に合うように行ったんだけど
入ってすぐ、ばあばとじいじとゆづは
プーさんのハニハンに並びに行って、40分待ち。
みつきはフォンテットのファストパス取りに行ったんだけど
全然並んでなかったし!

天気予報様様でした

ものすごく蒸し暑かったし、
実際夕方5時頃からすごいどしゃぶりだったんだけど。

この日、ゆづは全部で(2度乗ったものもカウントして)
14アトラクション乗りました!!

次の日シーは。
朝一で行ったけど、すごいお天気良くて、
開園を待つ列に並んでるだけでも体力消耗したよー

入ってすぐ、みつきはアリエルのショーのファストパス取りに行って
じいじばあばゆづはるは
海底2万マイル行って。

シーではゆづちん(2回乗ったのもカウントして)
13アトラクションでした!!

シーも空いてたと思うんだよねぇ。
ただ、暑さにやられて、ランドの疲れも出てて
イマイチ動けなかったな・・・というのが感想。
ゆづもこの日はなんだかぐずぐずしててさ

はるくんだけベビカでゆづは歩かなきゃならなかったから
しんどかったんだろうね~。

でもね。
帰ってきてから聞いたら
「シーのほうがたのしかった!」っていうのよ。

・・・あとに行ったほうが記憶に残ってるからかもしれないけどね☆

あっ
はるくんはプーさんとかフォンテットとか乗ったんだけど
泣いたりは全然しなかったの!
でもね、怖くなってくると、みつきにベタ!!っとひっついてさ
顔をみつきに押し付けてまわりを一切見ないようにしてたわ

花火と一緒だなー、この反応


そんなランドとシーの疲れを引きずりつつ
今日は、高校のときの友達に会いに行ってきましたよん。
こっちに帰ってきたら必ず会ってるますみんと一緒に。
久しぶりに会う友達、なおみんのおうちへ♪
よりりんもきてくれて、みんなで楽しくおしゃべりしてきました

みんな子持ちなんだけど
ますみんは上の子、亮くんをパパに預けてきてて
よりりんもお子ちゃま二人(小学1年生と年中さん)預けてきててさ
ゆづ以外はみ~んなちびっ子。
ゆづちゃん退屈しちゃったみたいで
「つまんない。かえりたい。」ばっかり言ってたわ

ごめんちゃいね~。
ママにつき合わせちゃって
でも今日からばあばが2泊3日旅行でいないので
置いていくわけにもいかなかったしさ

お陰さまでますみんとこの可愛い可愛い愛娘(2ヶ月)にも
なおみんとこの長男坊(6ヶ月)にも会う事ができたわ

ありがとね、ゆづちん♪

明日はみつき、短大の時の友達と都内でランチです。

じいじにゆづを見てもらって
はるくん連れて行く予定。
ゆづ連れて行ったほうが楽なんだけど・・・・。
はるをじいじに預けるのは・・・・

ちょっと無理かなって

頑張ってはる連れて行ってきますわー。



あ!!
そうそう。
どうやらゆづはみつきに似てないみたいで
ガジェットのゴーコースター(ランド)も喜んで3回も乗ったし
スカットルのスクーター(シー)も2回乗ったの!
どちらも子供向けコースターだけどさ・・・。
ジェットコースター大嫌いのみつきには似てないわ~。
ちゃんちゃん☆


スポンサーサイト

コメント

わ~TDLとTDS、随分楽しめたんですね~♪
ゆづちゃん、全て歩いて移動したんですねー!偉いっ!!
ライならきっと無理デス…(汗)
でも思ってたよりアトラクションにも乗れたようですし、夏休みも敬遠し過ぎる事ないみたいですね♪
ご実家に居る間に、色々楽しんで下さい~☆

空いてたんだぁ。
うらやましい。
7日は混んでましたよん。
まぁたいして乗らないのでいいのだけど。

シー空いてたのか!!
お盆明け行く予定なので。
ボンファイアーは行かなかったのかな?
あれ楽しいよ~♪
今年は人気らしく2時間待ちとの噂ですが参加してきまーす。

ちはるさんへ
楽しんできましたよー。
ゆづは頑張りましたね。
シーはぐずりはしましたけど☆
夏休み・・・いつもなら混んでますよね。
ラッキーだったんだと思います♪

夢ママへ
年間パス持ってるんだもんね。
いつでもいけるから
一日で頑張って沢山まわろうとしなくていいもんね。
この前ネットで検索したら
お盆明けは混んでるって書いてあったよ。
ボンファイヤー?
はてな?で今ガイド見てみたら
なんだか分かったよ。
そういや、12時前からシート敷いて待ってる人たちいたよ。
10人程度だったけど・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


