プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


「ママ、おはよ!」



って、今日はるくんから言われたの!!


実家に帰ってきてから
1階のリビング隣の和室で寝てるんだけど

早起き(5時半くらい)じいじがいるので
いつも6時半頃目覚めるゆづちんは
みつきを起こすこともなく(ありがたいっ)
目覚めたら、リビングに出て行ってたんだけど、

ある時からはるくんも道連れに起こしてリビングに行くようになって

ゆづ、目覚める。
「はるくん、おきよっ」
「はるくん、ててつないでいこ

起こされても、はるも機嫌良くされるがままに
おてて繋いでリビングに向かうのよね

そんな気配を感じつつもみつきは7時過ぎまで寝てるんだけど(笑)

それでね。
今日も、ゆづははるを起こして行ったわけ。

みつきはうとうとしながらも
なんだか目が覚めちゃったからもう起きようと
ムクリ起き上がる。

そしたら少し開いてる扉から
みつきが起き上がった気配を感じたのか、
はるくんが嬉しそうに駆けてきて

「ママ、おはよ!」

「ママ、おはよ!」だよー!?
みつきから言って返してくれたんじゃなくて、
はるくんから言ってくれたのがすごく嬉しくてびっくりで

いや~、嬉しかった。。。


昨日は
ゆづちんをじいじにお願いして
みつきははるくん連れて友達3人に会いに行ってきたんだけど
久しぶりに会えたので(はるくん産んだ時以来だよね?)
すごく嬉しかったな。
しばらく会えないと、みんなの近況が見えなくてさ、
色々話し込んできたよ。
いやいや・・・みんなそれぞれだね。
たまには後ろも振り向く事もあるけど・・・・。
よし、顔上げていこうね。

頑張りますわ。

友達がゆづにって「はらぺこあおむし」をくれて
すっごい喜んで今朝もみつき起きたばっかなのに
「よんで!!」ってせがまれたよ


今日は、高校の時の友達と
みつきの地元でランチしてさ。
今日はゆづを連れて
(はるくんはじいじにお願いしました。)

朝、「今日一緒にお昼食べてくれる人ー?!」って
いきなりメール入れたのに
来てくれたチャカップリン、やっちゃん、ありがとう!!
楽しかった
ゆづもいっぱい相手してもらえて嬉しかったみたいだよ
用事があって会えなかった二人、次帰ってきた時会えるといいな。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


