プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


自宅に戻ってきて4日目。

パパが仕事の火曜日と今日は、
一人で育児をする気力がなく
お友達・しーちゃんに頼って、一緒に遊んでもらいました

久し振りにしゅりりんと遊んだゆづちゅめだけど、
この間も今日も楽しく遊べたみたい。

けど今日は、夕方しゅりりんちの家の前で遊んでる時に
ゆづばかり我が儘言って・・・
まぁ、そこに自分の自転車があれば問題なかったんだけどねぇ。
しゅりりんちとうちはちょっと離れているから
取りに行くとか無理だし

しゅりりんちのご近所さんたちの前で
我が儘言ってビービー泣いて、みつきは恥ずかしかったです


みつき、昨日は朝方自分がどこで寝ているのか分からず・・・。

自分の実家の和室で寝てる気がして、
(あれ?おかしいな?)って。
和室のどこら辺で、どっち向いて寝てるんだろ?って感じに寝ぼけてて。

今日は、夜、ゆづはる寝かしつけてて
自分もうっかり寝ちゃって。
メールが鳴って20時半頃起きたんだけど・・・。

(あれ?お母さんまだ帰ってないや。連絡あったっけ?)とか
またもや頭がこんがらがっちゃって

ゆづとはるは
環境にすぐ順応して、元の生活に戻ってるのに
戻れないでいるのは自分だけだって

思ってちょっと切なかった。






実家にいる間、PCから写真載られなくて(わからなくて)
ディズニーランド・シー、プールの写真、沢山載せたいのがあったので
まとめ貼っつけておきまぁす。

haruturikawa
モノレールに乗って、ホテルからシーに向かってるところです♪

shi-merigo-
シーのメリーゴーランド♪
みつき、このメリーゴーランドは断然2階で乗るのがおすすめ!
気持ちよいです

asedaku
二人とも汗だく
い~っぱい遊んで、帰りのモノレール。
舞浜駅で降りマース。



プール
hannketu
友達から借りてた水着を初めて着せたら・・・。
なんとウエストがブカブカで落ちてきちゃうの!!
ち○ちんまで見えちゃうから
どーしよー?!って後ろついてまわって
ぐいぐい上げてたんだけど
みつきの髪の毛のゴム取ってウエストつまんであげました

haihai
後ろ、つまんでるのわかる

haihaiyuduharu
ゆづちゃんの真似して、はるくんもこんな風についてまわってました
でも、ちゃっちゃなはるくんは何度も水飲んで
「ゲホゲホッ」  ってしてたけど(笑)

nakayoshipu-ru
seicyoushitayudu
実家に帰ってる間に、
シャンプーの時に
頭からザバザバかけられるようになったゆづちん

プールでも
「おみずにかおつけてもだいじょうぶ!!」と
こんな事ばかりして遊んでました

本当に二人とも楽しそうだった。
ここは来年も絶対連れて行ってあげたい





スポンサーサイト

コメント

お帰り_alt_str_i_F995.gif_

実家におったん二週間だけやったんやね。でも、お友達に会えて、ゆづちゃんとはるクンも夏休みの思い出いっぱいできてよかったね楽しそうな写真が見れて、私も嬉しいですしばらく見ないうちにふたりともまた大きくなったねー会いたいなぁ

りょうきちちゃんへ
ただいま!
そうだね、2週間ちょっとだったかな。
長く帰らせてもらったとは思ってるけど、あっという間だったよ。
どこに行くのも暑くて大変だったけど、楽しい思い出がいっぱいできました♪
りょうきちちゃん、また遊びにおいでよー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


