プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


めっっっきり 


涼しくなって、朝晩は少し寒いくらいだね。
みつきの大好きな秋の気配がしてきました。


おとといは、またまた「ぽにょ」を観に行ってきました。

自宅に戻ってきてから、「またみたい!!」とゆづちゅめが言っていたので。

前回ゆづちゅめは、ばあばと観に行ったので
みつきは観ていない。
観てないんだけど、今回もゆづちゅめとパパで観てもらって
みつきはショッピングでもしてようかなーと思ってたの。
はるくん、映画はちょっと厳しいだろうから・・・。
でもパパが「大丈夫でしょ。だめだったら出ればいいし。」的な
ライトな感じで

んじゃ、そうするか♪ と みつきも思い直し
出発

初めのうちは良かったんだけど、
2回目のゆづはちょっと飽き気味

しかも、ストーリーの先を言おうとするし(汗)

飲みかけのジュースをパパとはるくんに全部飲まれてしまって
大泣きするし
(途中退場して、持ち直させてまた席に戻った。。。)

はるははるで、ジタバタあがいて大変だったし
後半ずっと一番後ろの列で抱っこして
終わる前に寝かしちゃったよ

結果論だけど、
ちびっ子に同じ映画をもう1回ってのはきついね。
そしてやっぱりみつきははるくんとお買い物してれば良かったと思ったよ


今日は同じ「うさぎ組」のお友だちが遊びに来てくれて

ひなちゃんがきてくれたの♪
かなちゃんとかなちゃんのお姉ちゃん・年中のくみちゃんも
夕方きてくれたし、
毎度お馴染みあんちゃんたちも来てくれて
とても賑やかでした

夕方からは庭で遊んだり
自転車して遊んだり。

いつものゆづは、
自転車とか上手に貸してあげられないんだけど
今日はいつもよりは、貸してあげられたので
ネンネの時に褒めてあげました
お友だちと譲り合うって行為をしっかり覚えさせてあげないとねぇ。

あっ そうだ。
今日、幼稚園自由登園日で、しかもお弁当だったの。
今日はキティちゃん弁当にしてみました。
yudubenn17

キティ塩おにぎり(たくあん、海苔、マカロニ)
ゼリーブロッコリー蟹さんウィンナー
マカロニ高野豆腐とチンゲンサイの煮物
でした。

明日も幼稚園あるんだぁ。
1時半には帰ってきちゃうけど、
ちょっとでも行っててくれたら助かるのだ

はるが早めにお昼寝してくれたら
ちょっとだけだけど自分の時間できるしね


スポンサーサイト

コメント

ポニョ、友達の仲でライだけまだ観てなくて早く連れて行ってあげたいけど、リンがまだ無理っぽいし…。
みつきさんも大変だったんですね~。

いつもながら可愛いお弁当で本当に偉いですね~。
アンパンマンじゃなくてもこんなに可愛かったらゆづちゃん本当に嬉しいでしょうね♪
ゆづちゃん、煮豆食べられるんですね。凄いっ!

ちはるさんへ
リンちゃんにはまだちょっと厳しいですよねぇ。
パパさんいるときか、あーちゃんがいる時かですかねぇ。
ゆづ、お豆大好きですよー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


