プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


yuzubenn21
ゆづちんのお弁当第21弾!
「ミニーちゃん弁当」!!


ちょおっと・・・違うかな?って感じもするけど
でも海苔のカット大変だったんだよー
全部自分でしたんだよぉ

最初はミッキーだったんだけど、
寂しい感じがしたので、ミニーに急きょ変更したのだ。

ミニーおにぎり(鮭おにぎり・海苔・花マカロニ)
ウィンナーミニトマト枝豆
チーズ唐揚げブロッコリー

はぁ。
毎週毎週お弁当日がくるのが早いわ。
次は手抜きさせてもらおうかな。
それより、運動会よ!
大量に作らなきゃだし・・・おかずとか何作ろうかな。。。

今週の土曜日の予定なんだけど
お天気怪しそうです。。。
お弁当作ったのに延期ぃぃい~なんて事になりそうな予感



さてさて。
最近のはるくんですが。

前にも増して凶暴でして・・・

なにかっていうと、すぐに「アンパンチ」してくるの!!

「はるくん!それは危ないからだめだよ!」ってみつきが言ったとする。

「いや!ん~っアンパンチ!!」







ひどいと思わな~い?!


一日に何回もアンパンチされるみつき。。。&ゆづ。
アンパンチは悪者にするんだっつーの!!

まぁ・・・・ゆづは、
オモチャ貸してあげなかったり、奪っちゃったりしてアンパンチされるんだけど☆

「いや!」とか「ない!!」とかそんな否定の言葉ばかりだよ、最近。
まだ1歳8ヶ月なのに、もう魔の2歳児みたい~

「ねんねいや!」「おちゃいや!」(ジュースが良いって事。)
「こうかんこない!」(交換はしない!)
「ちゃっぽんしない!」(湯船につからないって事)


なんでもナイナイ言うなー!!





・・・・でも可愛いところもあって

はるくんの
「あいじょうぶ~?!」(だいじょうぶ~?)が可愛くって好きなの~

カシャン!ってお箸とか落としちゃったりしたら
すかさず「あいじょうぶ~?!」って言ってくれる。

ぶつけて「あいたたっ」ってしたら「あいじょうぶ~?!」
顔のぞき込んで言ってくれるんだよね



ん~~~ 小生意気なはるしゅけだけど、
やっぱり憎めない、みつきにとってはまだまだ「小さな」はるくんなんだな









スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

うわぁ~すごいっ!!
何だか毎回驚いちゃいます。
自分で切ったなんて…器用ですね~。
うちは給食は自由なので、取ってなくて毎日(5日間)お弁当憂鬱です(^_^;)
運動会のお弁当も、アップ楽しみにしてます♪
はるくん、やんちゃくんなんですね。
うちはリンがすぐに噛み付くので困ってます。凶暴だし…。時期なんですかね。。

ちはるさんへ
今回も頑張りましたぁ。
こんな事くらいしか取り柄がないので(笑)でも、ちょっと変テコに出来上がりましたけど。。。
運動会、雨っぽいので、2回お弁当作るようかもしれませーん(泣)

みつき!久しぶりー!!!
やーっとパソコンが使えるようになったよー!
理由はブログに書いてあるから、暇な時読んでちょ☆

はる君、反抗期突入だね(笑)
亮くんは反抗期ってあんましなかったからなぁ。
「あいじょうぶ?」ってかわいいね!
亮くんは今、「びっくりしたー!」にはまってる(笑)
あんましかわいくはないから、亮くんも「大丈夫?」とかかわいいのを覚えてほしいよ・・・。

ますみんへ
きゃー!!久し振り!!
パソ復活おめでとう♪
これから読みに行くわー。
反抗期だよねー。
心配してくれるはるはほんと可愛いわよ。

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシさんへ
ありがとうございます!
なかなか更新できませんが、頑張ります。

ミニーちゃんかわいいよ~v-238
この海苔を切る作業がつらいよね。
うちは月1だからその日だけ頑張るよ。

運動会どうだったかな?

夢ママへ
そう?ありがとう♪
海苔切るの大変よね。
運動会、暑かったよー!
ゆづがひたすら後ろ向きで、全面から撮れなかったよー(涙)
でも楽しかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


