プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゆづちゅめ、髪の毛を切りました!!

ばっっさり!!





bassarikirimashita
ショートになっちゃいましたぁ。
近くに新しく美容院がオープンして、
子供カット100円!というオープン企画をしてて
激戦の中、予約を勝ち取り切ってもらったのです♪
ゆづちゅめ、初めての美容院だったんだけど、
超・大人しく切られてました
まぁ、さすがにもう、ぐずったりする年じゃないわよね

パパウケは良かったけど・・・みつきとしては、
やっぱり長い方が好きかな

まぁ、長い人生において、ショートも経験としてはよいでしょお。


「ゆづね、びょういんでね、かみのけきってもらったの。」

と、みんなに言いまくるゆづちゅめ。。。。


よういん、ですからぁ

何回教えても直りましぇん


あ・・・・。
写真のゆづの顔、おかしいよね。
シール・・・貼りまくってるのです(笑)



月曜日、お弁当でした。
恒例のゆづ弁公開~。
yudubenn24
ゆづちゅめのお弁当第4弾!!
くまちゃん弁当~!!

くまちゃんおにぎり(おかかおにぎり。海苔・耳は野菜揚げ。)
ライオンウィンナー(顔はうずらのたまご・海苔)
いちご型かまぼこ(いちごのヘタとしてきゅうり刺してます)
ほうれん草のゴマあえブロッコリー缶詰のみかんお豆

今週も頑張りましたヨ。
いちごかまぼこは、かまぼこのピンクの部分だけ、厚めに切り取り
絞り出し金具などで、適当な大きさに抜き、
小さなストローで苺のつぶつぶ部分を作る。
作り方は・・・ストローで抜いたかまぼこをひっくり返して抜いた穴に戻すだけ。
写真をクリックして大きな画像で見ると分かりやすいと思います。
簡単なので、お試しあれ



楽天市場でのお買い物はこちらから♪




スポンサーサイト

コメント

ゆづちゃんの顔にビックリしたよ~。
何が付いてるのかと。。。
ヒゲみたいです。

それにしても100円は安い。
似合ってるわ~。
髪洗うのが楽そう。

夢ママへ
あ、びっくりした(笑)
安いよね!
髪洗うのはやっぱり短いと楽だよー。

100円ってすごい安いねー!
亮くんもそろそろ髪切らないと、また伸びてきちゃったよ。。。
亮くんも大人しく座っててくれれば、美容院連れてくんだけどなぁ。
相当嫌いみたいだから、まだしばらくあたしが切るみたいだよ(涙)
いいじゃん、『びょういん』。
なんか子供らしい間違いでかわいいよ☆

ゆづちゃん、可愛いですね~♪♪
とってもお姉さんぽく見えます。
お弁当も凄く可愛いくて本当に食べるのがもったいないくらいですよねー。
ちなみに時間はどのくらいかかってるのでしょうか…。
↓マラソン、頑張りましたね!!
何かをやり抜く事の大切さ、喜びをこの年齢で知るって凄いしとっても良い経験ですね。
幼稚園とは関係なく、ご自身で申し込んで参加したんですか?
凄いなぁ。。

ますみんへ
安いでしょー?!
もう二度と100円で切る事なんてないだろうなぁ。
もう、亮くんも大人しくできるんじゃない?
あ、でも美容師さんが
「女の子はやっぱり大人しいですねー。男の子はすごいですよー(苦笑)」って言ってた(^_^;)
いまだに、びょういんって言ってるよ。。。


ちはるさんへ
おねえさんぽくなりましたかね?
お弁当は、前日の晩になるべくできる事はしておいて
当日の朝、1時間近くかけてますね(汗)
手際がものすごく悪いので、他の人が作ったら30~40分でできるのでは?
わたしが起きるとはるくんも起きてしまうので、
はるの世話しながら作ったらどうしても1時間はかかるんですよね(涙)
マラソンはパパがやりたいといって、参加しましたー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


