プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゆづちんに続いて…。



はるしゅけも髪を切りました!!

と言っても切ったのは3日前なんだけど。

今回もパパがバリカンで切りました!

ジャーン
harubassari
なんかちょっと「タカアンドトシ」の「タカ」に似てない?
もう少し面長だったら似てるなーと思って

丸刈りになってますが…。
最初はトップの部分とか もっと長かったの。
でも前髪切りすぎちゃって
「…全部いくか!!」となったわけです

これから寒くなるのにねー



ちなみに切る前のはるくんがこちら
harukirumae
結構伸びてきてて、サイドとかふくらんできてたんだよね。




変わってこちらはゆづちんが描いた「はるくん」
yudusakuharu


こちらは「パパ」
yudusakupapa


どっちも上手に描けてる♪
ママとゆづちんも描いてくれたんだけど、
写真撮る前に消されちゃった
まぁ このはるくんとパパの絵の方が上手に描けてます


最近おうちでお絵かきとかあんまりしないから、
久し振りのゆづちゃんの絵でした~。

スポンサーサイト

コメント

はるくん男前ーー!
髪型一つでも男の子は女の子とまた違った楽しみがありますね~。
全然雰囲気変わりますね♪
ゆづちゃんの似顔絵、とっても上手なのでビックリしました。
ライもお絵描き好きでよく描きますが、こんなにハッキリしていないような気が…。
眉毛までしっかり描いてて本当に凄く上手ですね!
パパさんはお耳が大きいのかしら(笑)

ちはるさんへ
丸刈りになったらだいぶ違いますよねー。
パパの耳、うーん、ちょっと大きいかなー(笑)
私もこの絵を見た時、耳おっきい!って思いました(笑)

かなりバッサリいったねー!
ってか、寒そう(笑)
うん、ちょっとトシに似てるかもねー。
亮くんもそろそろ切らねば・・・(泣)
あ、プレゼント決まったぁ!?
決まったらメールしてねん☆

ますみんへ
寒そうだよねー。
でも、仕方ないのだ(笑)
ちょっと似てるよねー。
プレゼント、決まったらメールするねぇ。
まだ悩み中なのー(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


