プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゆづの体調は良好。
長旅の疲れも一晩ぐっすり寝てだいぶ取れたのかしら。


今日までハルくんお休みだったので
い~ぱい遊んでもらって、早くもゆづは
パパっこに戻っていっているような…。
でもでも、キッチンでみつきがごはん作ってたりしていないと
「ママー」「ママーと探してくれるので
ママは嬉しくって「ゆづー」「ゆづーと返すのです。
うむうむ、まだママに分があるな


実家に帰っていた1ヶ月間に、ゆづは芸が増えて
今日は沢山披露してました
まず~ 「かわいいっ」て言ってあげると
ほっぺたに手をあてて、首をかしげ「んへへ~」と笑う。
これはかなり可愛いですっ。みつきもハルくんもメロメロ
それから~ ごはんの時に「いただきます」「ごちそうさま」と言うと
両手をパチン!と合わせる。超・笑顔
それから~ 大人の手を引っ張って「ぃこっ」ぃこっ」と言いながら
家の中グルグル回ったり、外に連れてけと催促したり。
それから~ おやつなどをねだる時に「ちょうだいは?」と聞くと
両手を合わせて手のひらを返す。
それから~ おなじみお化粧のまね。ほっぺをペチペチするやつね。


このくらいの子供の成長は目覚ましいね。
日々成長してるんだなぁとつくづく実感しました。
実家に帰る前はよじ登れなかった椅子に、今は自力で登っちゃうんだもんね。
背も伸びてるんだなぁ。
子供の成長を嬉しく思いつつも、いつまでもみつきの
「小さなゆづ」でいてほしい 
なぁんて 思ったりもして
スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


