プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


火曜日、
ゆづちん待望のおもちゃ王国に行ってきました!!

(幼稚園お休みして・・・。うちのパパ、土日休みじゃないから


ずっとずっと「いきたい!」と言っていたおもちゃ王国。
朝イチで出発して、開園から閉園まで、

がっちり、ばっちり遊んできました

gyushitemorau
開園時間に行ったので、一緒に写真撮りました♪
そして、ゆづちんはぎゅうしてもらった

paneru
こんなのも撮った。二人揃っていいお顔ってなかなかしないよね。。。

ko-hi-kappu
フリーパス買ったから、乗り物乗りまくったよ!!
気に入ったのは2回も3回も乗ったし、全部で20~25くらい乗ったよー。

ゆづちんはみつきが乗れないようなものにも 乗ってました

あの子はジェットコースター系大丈夫なんだな・・・


rikacyanndeasobu
リカちゃんハウスで、めちゃくちゃハマッテ遊んでた
懐かしいなぁ。
みつきも子供の頃大好きでいっぱいもってた。
なんかゆづに付き合って、着せ替えとかしてたら楽しくなってきちゃった

みつきとゆづが、リカちゃんにはまっていた頃、
はるくんはパパと「プラレール」で遊んでました
最初、はるもパパも、
リカちゃんのところにいたんだけど、
「はるはここで遊んでもしたかがない」と言って
パパにプラレールのお部屋へと連れ去られたはるくんなのでした
でもま・・・普段からはるは、ぽぽちゃんとかおままごととか好きだから
たまには男の子らしいおもちゃで遊ばないとね☆


こんなのも置いてあったので遊ばせてみましたぁ。
20081107204914.jpg
20081107205021.jpg
二人とも上手に叩いてたわぁ

閉園の5時(早いよねぇ。)ギリギリまで乗り物乗ったりして遊んで
帰りの車に乗り込んで、ちょっと揺られたら二人とも
一瞬で寝ちゃったよ

体力の限り、遊びつくしたのね




スポンサーサイト

コメント

おもちゃ王国って、軽井沢にあるのと一緒なんだねー!
亮くんは当時乗り物が苦手だったから、やっぱりプラレールとかおもちゃ系の部屋の中で遊んでたなぁ。
うちは夏に行ったし、クーラー効いてて涼しいんだもんっ(笑)
女の子だと、一緒にりかちゃんとかで遊べていいなぁ。
あたしもよく遊んだなぁ。あたしのはバービーちゃんだったけど。
そだね、幼稚園休まないとパパと一緒にお出かけ出来ないもんねー。
そうそう、閉園時間5時って早いよねー。
うちもギリギリまで遊んだわ、確か。

ますみんへ
あーそういや昔、ますみんたち旅行で行ってたっけねー。
今、後楽園にもあるよ。
でも、小さめのみたいだけど、行った事はないけど。
みつきもバービーちゃんだったかな。りかちゃんもたぶん持ってたけど。
ジェニーちゃんだったかな?
せめて6時くらいまで開いてればいいのにねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


