プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


きました きました!!

はるくん、みずぼうそう!!

ちょうどゆづがなった頃から2週間だよ

はるのほうが大変だろうなぁ…と思ってはいたんだけど…。

ほんと大変だわーっ

体のブツブツに白い薬を塗るんだけど、
乾かしてから服を着せないといけないの。
はるはじっとしてないだろうなぁってそれが心配だったんだけど

問題はそこではなかったのだ!!



はるくん、おしりにいっっぱいブツブツできちゃって
「おしりがいたい~!!」
「い~た~い~!!」

と泣きまくり。叫びまくり。
夜中に

夜中に何回も泣き叫ばれて…。
抱っこ抱っこ…。
降ろしたら泣かれる
揚げ句のはてに4時起き、という
みつきにとってもはるにとっても
過酷なみずぼうそう生活が始まりました

昼間ももちろん「おしりいたい」って泣くけど、
夜中がほんとうにひどいのよね。
あんなに大声で「いたいー!!」と叫びまくって
和室の空気が振動するほどなのに
よくゆづは起きないなぁと
ぴくりともしないゆづの寝顔に感心ですわ。。。

早くおしりさんのブツブツ治ってくれー!!
スポンサーサイト

コメント

はるくん水疱瘡になっちゃったんだね~。
今の時期でよかったよ~。
梅雨時期とか真夏だと掻き毟っちゃって広がっちゃうみたいだよ。
お風呂入れれないしね~。
早くおちつくといいね。

夢ママへ
あれれ?うちの先生はお風呂入れていいって言ってたよー。
熱があるうちは入れなかったけど。。。
梅雨時期にならなくて良かったよ、本当。
ゆづは痒がらなかったけど、
はるは痒がるからさ。

そろそろ1週間経つ頃かな?
はる君は治ってきたかな???
そっかぁ。おしりは痛いよねー。
大変だったね、みつき。
そうそう!なんであんなに泣いてるのに起きないで寝てられるのかって不思議だよねー。
うちなんて2人ともそう(笑)
どっちかが泣いても、我関せず、だからね。
うらやましいよね。

ますみんへ
うんうん。治ったよー!
火曜日に完治しました!
「起きないゆづ」はありがたい事なんだけどね。
ゆづまで起きちゃったら大変だもん。
ぐっすり眠れる人が羨ましいよねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


