プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日とっても感激したことがぁ!


お昼頃、雨が降ってきたので、急いで洗濯物を取り込んだんです。
で、改めて室内に干し直してたら…。
うちの小さなゆづがっ
持ってきてくれるんです!!
靴下を「はいっ」  タオルを「はいっ」 って


きゃー!!


う、嬉しかったんですぅ。叫んじゃうくらいぃ。
どうやら、あまりにもみつきが喜ぶから、ゆづも嬉しくなって
せかせか洗濯物を運んでくれたみたい
今月14日で1才3ヶ月になるんだものね。
これからもっとお手伝いしてくれるようになるのかな


そんなかわいいゆづに愛の手を
ランキングクリックお願いしまーす
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

コメント

それは大感激?
もうお手伝いが 出来るんだね。 ゆづちん??。うーんいい子っ?これから ますます楽しみだねー! お料理も 手伝ってくれるようになるんじゃない?

ばれた?

えへへ。ついにばれちゃったね。
なんとなく恥ずかしくて教えてなかったのよ。
だってみつきみたいに上手に書けないんだもん。
良かったらまたブログに遊びに来てね。
大した事書いてないけど・・・。

女の子だもん♪

やっぱり女の子はママの真似がしたくてしょうがないって感じするよね~
男の子でもそうなのかな???
女の子でも男の子でも、小さいうちからお手伝いを楽しくやらせることで、家事ってものを自然と覚えてくれるといいね~
そうすれば、うちの旦那様みたいに何も出来ない人にならずにすむから・・・ボソッ(-。-;)
って、まだちょっと(いや、ちょっとどころかかなり)気が早いか!!!失礼しました(汗)

うちも同じことよくやるよ~。
でも、むっちむの場合は間髪入れずに渡してくるから、早過ぎて受け取りきれない(泣)そして「もういいからさ~」と。ひどい母だ。

みほこちゃんへ
初コメありがとう!携帯から見てくれてるのね。ありがとーv-238
すごいうれしかったんだよーv-10
実家にいるときはゆづがまだ寝てるうちに
ばあばが干してたから、そんなことする
ようになってるなんてわかんなかったからさぁ。
ますみんへ
ますみんも初コメありがとう!
また見にいくよーv-238
りょうくんの成長が伺えて楽しいよ!
さくさんへ
そうですね!楽しんでやってくれるなら
いろいろやらせてあげた方が後々
自分が楽になるかも(笑)
なおちゃんへ
今日も手伝ってくれたんだけど、確かに
「ちょ、ちょっと待ってっ」てなったi-229
ストーップv-222てね。

おかえりなさい!!

昨日、電車の中で、小さい子が大きな声出してグズっていた子がいたの。
みつきちゃん、そろそろお帰りの頃だな、どうしたかな、と思って、今日は開いてみました。
なんとか無事に到着したみたいだね。良かった、良かった。

すっご~いぃ!!

ゆづちゃんすっごいわ~。
そりゃあ、感激モノだね。早く、れんれんもハイ!っておもちゃくれないかしら?

あいちゃんへ
無事に帰ってきたよー。
でも行きより帰りの方が大変だった…。
行きは大人しかったけど、帰りは暴れまくるんだもの。新大阪でハルくんに
「バトンタァーチッ」て感じでした。気分的にはi-229
れんれんママへ
ゆづはね、「おもちゃちょうだい!」て言っても
なかなかくれなかったんだよ。奪うばかりで。
取られる~i-238と思ってたのかもね(笑)
れんれんはきっと早いよーi-179

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


