プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


チュウの嵐だったのです


ゆづりりんはハイローチェアでごはんを食べます
みつきも椅子に座って一緒にごはんを食べるので
高さは一番高くしてあります。
今日のお昼ごはんは
ゆづりりんの大好物・納豆ごはん(こんな楽ちんなものが好物でママは助かるわ)に具だくさんみそ汁&マスカット
すべて完食して大満足のゆづりりんをチェアから降ろしてあげるべく
みつきはゆづりりんの前に立ち、まず、チェアのテーブルをはずしました。
そこでふと、みつきは企んでしまったのです
おもむろに、チェアの前に座り込み…。
チュウして~のポーズ
想像できますか?みなさん。
みつきはチェアに座ってるゆづの前に 立ち膝をつき
チュウをせがんだのです。「ん~~~
そんなアホなママを見たゆづりりんは
「ニヘッ」と笑ってそのまま上体を倒してきて~
「パクッ」  いやいや
「チュウ


きゃー     またかよ…


みつきが「んっ」てすると 何度でも
「パクッ」 「チュッ」てしてくれるのぉ。
こりゃー やみつきですわ。かわいすぎる(アホですみません
明日ハルくん仕事から帰ってきたら 教えてあげよう



今日も読んでくれてありがとう
こちらもよろしくお願いしまするる
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

コメント

ちゅー

かわいいですなあv-10
芸をたくさん覚えさせると楽しいよね。
もう少しするとさ言葉の受け答えもおぼえさせるとさらに面白さ爆発だよv-407
ひかるは「・・・してもいい?」「・・・行くけどいい?」の意味で「いーい?」のあとは「いいよ」だよって教えたら、すぐ覚えてさ、面白がって旦那も私も必要以上に聞いたっけv-290
懐かしいっすv-398
子供って2才だか3才だか4才だかのうちに一生ブンの親孝行しちゃうっていうくらいだもんね。。
今のうち楽しんでおこっv-442

みかちんへ
そうそう、可愛いとつい何度も
させちゃうよねv-398
ゆづも「いーよ」覚えるかなぁ。
やってみよう・・・v-238
そうだよねー、すぐ大きくなっちゃうんだし
今のうちに楽しんでおかなきゃi-205

いいなぁ

ゆづちん、かわいいねi-175
なんかいろいろお話できると子育ても楽しそうi-179
亮くんはまだまだだなぁ。
1番始めに何話すんだろ?ってくらいだし。
早くお話できるようになるといいなぁ。
ちなみにまだ芸もできず・・・。
いつになったら「はーい」とか「バイバイ」とか覚えてくれるのかな?

ますみんへ
今日はハルくんもチュウv-238してもらって喜んでたよv-411
ゆづは人見知りっ子だし、人前ではあまり芸を披露してくれないのよ。
バイバイもたまにしかしてくれない。
亮くんの最初の言葉はなんだろうね??
楽しみだねv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


