プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



埼玉行き。

時間がないので、
ちゃっちゃと書きますが(失礼
はるくんが先週木曜から熱を再度出し、
金曜に小児科でインフルエンザだと診断され、
ゆづはもらわなかったタミフルを出してもらいました。
お熱が高くて食欲がなかったし、
何より、埼玉行きが控えていたからです

明日からじいじ・ばあばのいる埼玉なのです。

はるの熱は日曜には下がってたので、もう大丈夫でしょう。
今日、鼻水の薬もらいに小児科連れていったけど
先生も「大丈夫」って言ってたし。

問題があるとすれば




みつきで。。。

昨日、インフルエンザと診断されまして

昨日最高9度5分あって、寒気酷いし、関節痛いし
体がしんどくて仕方なかったんだけど、
タミフル飲んで、今朝には熱下がってました。

行きます、埼玉。

行きます。
黒夢の復活解散ライブ。
&週末ディズニーランド。

10年前の1月29日、
黒夢の無期限活動停止。
当時、黒夢が解散するなんて噂を耳にした事はあったけど
みつきは「解散はない」と思っていた。
清春が黒夢を大切に思ってることはわかっていたから。
人時くんが辞めたいと言った。
清春は続けたかった。
だけど、終わらせる事を選んだのは清春だから。

当時の気持ちはもうよく覚えてはいなくて。
なぜかっていうと、
みつきの10年は止まってなんていなかったから。
清春は黒夢が終わってからも
SADS、それから今はソロで活動しているから。
一緒に歩んできたから、黒夢が終わってしまったあの日に
留まっている気持ちはないはず。

ないはずだけど、それはライブが始まってみない事には

わからない。




それを確かめに・・・行ってきます。








スポンサーサイト

コメント

無事に埼玉には着いたかな?
もう、ライブも終わった頃かしら?
みつきの大好きだった黒夢。
どんな解散ライブだったかな。
みつきがインフルエンザおしてまで行ったライブで。
良かったって思って帰って来れるといいなって思ってます。
ってか、大丈夫なの!?インフル!!!
せめてディズニーは止めとけば???
あーあ。
せっかくみつきがこっちにいるのに、会えないのは寂しいなぁ。
パパはすぐ近くまで仕事に行ってるっていうのに…(笑)。

ますみんへ

無事到着してます。
そしてライブからも帰ってきました。
こちらも無事に大切な箱の、
蓋を閉じました。
インフルエンザは薬でおさえたから大丈夫よ。
無理しなければ問題なしさ。
ディズニーももちろんろん行くだぁよ。
そうだね、パパさんは超家から近いところにいるわけだもんね!
ますみん、夏に逢おうねv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


