プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


自宅に帰ってきてます。

無事、先週水曜に埼玉に旅立ち、
ライブにも行って、TDLにも行って、帰ってきました。

黒夢のライブは、当時いつもオープニングで歌っていた歌から始まって。

泣いてる人もいたけど、みつきは懐かしいだけだった。

あぁ、清春が、黒夢を 当時のあの勢いの黒夢を歌ってる。
そう思った。
「黒夢の解散ライブ」が決まっても、
全然 黒夢の曲を聴く時間が取れなくって
何も聞かずに挑んだライブだったけど

体は音を覚えていたよ。

「今を楽しもう!」と言った清春の言葉がすごく心に残って。

みつきもだけど、きっとみんな余計な事を考えすぎる。
勝手な憶測で、勝手に心配したりして。
ただ、今を楽しめばいいんだと、はっとしたよ。

みつきは、無事、宝物の箱の蓋を そっと 閉じました。

この箱は この手から 滑り落ちる事は絶対にないと思える。
大丈夫。


TDLは
前日から雨で 
土曜日だけど、雨だから空いてるだろうと、開園直後くらいに
舞浜に着くぐらいで行ったの。
じいじもばあばも、みつきもゆづもはるも!み~んなカッパ着て

予想どうり、空いてたから
色々乗れたし見れたよ

カッパがね~ アトラクションの前に脱がないとならないから
かさばって・・・濡れてるし厄介だったかな
天気予報では夕方まで雨だったのに
予想外にお昼頃にはほとんど上がって助かったけど

最後の最後でゆづが寝てしまって
じいじが帰ろう帰ろう!とうるさくて、
エレクトリカルパレードが見られなかったのが残念だったな

次は頑張って最後の花火まで見たいなぁ。


次の日 日曜日に帰ってきたんだけど
ばあばは用事があったので、新幹線の改札の所でお別れして。
じいじがホームまで着いてきてくれたんだけど
発車前にホームから中を覗いてるじいじに
ゆづが一生懸命大きな声出して
「じいじ!なかないで!」
「なかないでー!じいじ!」
「またあいにくるからねー!」と言っていて。

ちょっとウルっときてしまって
まわりに迷惑だと思いつつ
大きな声で話しかけ続けるゆづを止められなかったわ。

ゆづもはるも、埼玉滞在、短かったけど楽しかったのね。
はるくんは今日も「じいじは?ばあばは?」と聞いてきたよ。

あ、今日の節分の話はまた次にね


最後に溜まっちゃったお弁当画像だけ載せさせてくださーい。
yudubenn28
これ、先月26日のお弁当。
ゆづ弁29弾。「キティちゃんいなり弁当」でーす。

yudubenn29
これ、昨日・・・日付変わっちゃってるからおととい月曜日のお弁当。
(すいません、今よなかの12時半なので)
帰ってきて次の日の朝のお弁当よ!?
頑張ったわーー。
ゆづ弁30弾。「ミッキーちゃん弁当」
行ったばっかだしね、ミッキーちゃんにしました。
海苔のカット、すべて手作業
異常にめんどくさかったです



スポンサーサイト

コメント

ハード日程、お疲れさんっ。
あんな雨の中、TDL行ったんだぁ!
インフルなのに(笑)
うちはいつでも会えるからか、ちっとも別れを惜しまないのよねぇ。
今度はますみんとも遊んでね★
楽しみにしてるよー!
お弁当、ちゃんとミッキーだね。
疲れてるのに頑張ったね~!

ますみんへ

インフルはたぶん、TDLの頃には治ってたよi-201
菌をばらまいてはいないはず(笑)
次はきっと夏だね。
遊ぼうね~。逢いに行くわ。
ミッキー頑張ったでしょー?!
疲れてるのに夜の12時半までかかって
下準備したの。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


