プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


「なんかみつきも気持ち悪・・・・。」と書いた、
前回、そう10日の事。

寝る前から気持ち悪さはあったんだけど
夜中の2時から4時にかけて
吐きまくり
30分おきに吐きまくりましたわ

明けて11日は、
朝からものすごい関節痛に襲われ、9度を超す熱を出し・・・。

前日幼稚園で「きもちわるい!」と訴え、
保健室で寝た・・・というゆづを
大事を取って、その日は園を休ませていたので

ゆづがはると遊んでてくれるのを良いことに
みつきはひたすら布団の中。

パパがお昼前に仕事から帰ってきてからも

子供達は完全にパパに任せ、
ひたすら寝てました。

でも、高熱と関節痛で、本当に動けなかったのよーっ



夜には8度台に下がり、少し楽になったなぁと
思っていたら・・・・。


「ゲロゲロ・・・・。」




今度はパパです


結局家族全員かかっちゃった


もうみんな元気になったけど、
みつき、なんか今またちょっと気持ち悪いんだよね。。。

ぶり返す・・・事ってある?!

あ~ こわっ


今日は久し振りにそうちゃんち(近所)に遊びに行ってきました。

そうちゃんは明日卒園するんだぁ(ゆづとは違う園だけど。)

よそのおうちの子の成長は早い!
もう小学生になるんだなぁ

今日は大人5人、子供9人集まったんだけど
「アイロンビーズ」やらせてもらったの。

ゆづは車の型で作ってました。
型にビーズを乗せていって
最後にアイロンで溶かしてくっつけるのね。

・・・ゆづたちおねぇちゃん組はいいんだけどさ・・・。
はるくんとか下の子たちがいるからすごい事になってたよ。
コタツテーブルの上も下もまわりも、コタツの中にもビーズがっ

ゆづの事を思えば、家でもやらせてあげたいけど
どうしてなかなか・・・これはむずかしいぞ

はるが寝てる時限定って事で買ってあげようかなぁ~~~。

アイロンビーズってこんなのね







あ!!!


この冬、駐車場の脇に植えたチューリップちゃんが一輪咲いたんだった!
20090316205226.jpg

すごいでしょ?!
後ろのはひとっつも咲く気配すらないのに
この子だけ咲いちゃったの。
しかも、茎みじか!!

チューリップって、
葉が出てきて、茎が伸びて、それからつぼみが開くんだと
思ってたのに・・・咲いちゃったよ(笑)





こんなの、やってるよ。
過去の入賞作品とか、すごいよ。
見てみて。
みつきも出してみようかな~と思ったけど
未発表作品じゃなきゃいけないから
新たに作るの・・・(気力的に)無理
スポンサーサイト

コメント

このチューリップ…

合成写真みたい・・・v-12
ずいぶん早咲きだね。うちは、スイセンが咲いてるよv-22
あっ、アクアビーズ知ってる?まぁ、どっちみちちびっこにバラバラされちゃうかもだけどね。うちは、アイロン危ないから、もっぱらアクアビーズだよv-206

ちょっとお久しぶりです。
みつきさん体調はどうですか?
冬場は病気にも多くかかっちゃいますよね。。
うちもアイロンビーズ半年くらい前(夏頃?)に凄くはまりました。
一つ一つ細かいビーズをはめていくので集中力つくと思うけど、やっぱり下の子が居ると危険ですよね~。
うちもリンがお昼寝の時限定でって事で買ってあげました。
お友達にプレゼントしたり交換したりして楽しそうでしたよ♪

よっこへ

合成写真みたい(笑)?
今はもっと茎伸びてきました。
そして、もう一つチューリップが咲きました!
今度は赤紫色でした♪
アクアビーズもお友だちのおうちでやらせてもらった事あるよー。
でもあれ、壊れやすくない?
はるが舐めたらボロボロするかしら?とか思ってね。
アクアビーズのほうが、透明感あってかわいいけどね。

ちはるさんへ

お久しぶりです!
お元気でしたか?
ライちゃん、アイロンビーズはまってましたよね!
そしてとっても上手ですよね!
ゆづ、あんまり集中力ないんでどうかな~?
でも、買ってああげてもいいかなって気持ちはあります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


