プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


実家に帰ってきてから、
28日土曜日は、後楽園にあるおもちゃ王国に行ってきました!

ゆづはる、もちろんとっても楽しく遊んできたけど

後楽園のおもちゃ王国は外の乗り物とかないんだよね。
(これだったら、わざわざ遠くから遊びに行くほどでわ・・・。)
なんてちょびっと思ってしまったり☆
いや、東京ドームシティ自体には、あるんだけどね、乗り物エリア。
でもおもちゃ王国にはない。

だって、片道ドアTOドアで、1時間半かかるからね。
疲れましたわー。

どっから来たんだか知らないけど、
おっきなカバンにいくつも囲まれて、
どっかのおじいちゃんが
子供たちが遊ぶ傍らで、寝そべって眠りこけてましたわよ。

20090331215801.jpg
ダイヤブロックのところで♪


29日日曜から今日まで、
いとこのそうくんを実家であずかっていたのだけど、

ゆづとそうくんは 日曜、じいじに公園と温泉に連れて行ってもらい、
(はるは風邪っぴきなのでお留守番。最近寒い日多かったからね。)

今日は暖かかったので
ばあばとみつきで
ゆづ、はる、そうくんの3人を
電車とバスに乗って、大きな公園に連れて行ってあげました

そうくんは、ゆづとはぐれても、全然平気
一人でどっか行っちゃって、もくもくと遊んでいました。

大きな遊具が デンデンデン!!とあるので
テント型で入り組んでるし、子供たちがどこに行ったのかすぐ見失っちゃうの
うじゃうじゃ、うじゃうじゃ、うじゃじゅじゃ?子供がいたし

はるにはちょっと危険な香りが多大にしたので(笑)
みつきはひたすらはるについてまわり・・・。

ゆづは一人になると若干のべそをかいて
みつきたちを探してた☆
いつもは、気にせず遊べるタイプなのに。

はるくんは、キミ、本当に2歳と3ヶ月?!
ってくらい、いっちょまえで。

まわりは自分よりおねぇちゃん・おにいちゃんばかりなのに
自分も同等のように思っているのか・・・。

20090331220005.jpg
20090331220231.jpg

綱渡りとかもしてて、はるが遅いから
後ろをおにぃちゃんたちがすり抜けて行くのよ。
はるが何か叫んでるな~と思って聞き耳立ててみたら・・・。


「ちょっと・・・。ぬかしたらあかん!!」
「ぬかさんといてーっ」


あらあら、まぁまぁ


いっちょまえ(笑)





スポンサーサイト

コメント

はるくん関西弁なの!!

みつきの子供が関西弁しゃっべってるなんて おどろきーーー!!
想像したらなんか笑える☆

あいあいへ

ばりばり関西弁です。。。
ゆづが幼稚園に行ってから、言葉が変わって。
はるはゆづの影響がでかいんだろうねぇ。

うちはおもちゃ王国にはまって1年で3回も行っちゃいました。
確かにおもちゃは沢山あるけど、乗り物ありませんね。
おもちゃ王国の前にゴーオンジャーのショーを遊園地内で見た事ありました。休日のみですが…。
春休みもあと少しですね。
楽しんでくださ~い♪

久しぶり!春休みやクラス発表では会えなかったね、、、。クラスも残念、、、。でもまた遊んでね!うちにきてよ~。
春休みは満喫できた?うちはあんなちゃんから誘われた水泳教室行って、水にも大分慣れて進歩しました!よかった!
ではではまたブログ覗きに来ます~

ちはるさんへ

近かったら年に何度でも連れていってあげたいですけど
電車移動ですし、結構大変だったんですよね。
大人はみんな疲れ果ててしまって(笑)
ちはるさんは、車で連れて行ってあげたんですか?

ヒナママへ

会えなかったねー!
ちらっとは見かけたのよ。でも遠すぎて。
同じクラスになれなかったし、心細いよー。
また一からと思うと気が重いです。。。
これからも、バシバシ遊びに誘ってね!!

この前は、遊びに来てくれてありがとー!
生関西弁を聞けて、嬉しかったわん。
ゆづちゃんもはる君も大きくなって…。
みつきにも久しぶりに会えて、楽しかったぁ☆
また会える日を楽しみにしてるよん。

ますみんへ

こちらこそ、お礼のメールもできずじまいでごめんよ。
久し振りに会えて良かったよ♪
ゆづ、いまいち、テンションあがってなかったから、
あんまり関西弁披露できなかったけど☆
でも、はるがしゃべってたかな。
亮くん、入園式、今日だったかな?
どうだったー?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


