プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


はぁっ

ブログ更新できず、ご無沙汰です

えっと。。。。

えぇ~と


待って 記憶を巻き戻すからっ


埼玉で~。
3日の金曜日は
みつきの高校からの友達、ますみんの新居に行ってきました!
友達・なおみんに、みつきは車乗せてもらい、一緒に行き、
もう一人よっことは、直接ますみんちでの待ち合わせでした。

なのに、よっこ、待てど暮らせどやってこない

もしや、もしや・・・・。

みんなの予感的中!!

集まりの事、すっかり忘れて子供達と映画観に行ってたんだよー!!
ドラえもん!!

びっくりよーっ もう よっこー!!

1時間以上遅れてきたよっこでした☆


ますみんちは、広々してて、住みやすそうな、素敵なお宅でしたわよ
お庭のウッドデッキがすんごくおっきくて素敵でした♪

自宅に帰ってきた次の日・6日には、
ゆづちんのクラス発表があり、
ゆづちんは「ぶどう組」になりました!

「ゆづは何組さんがいいのかな~?」という問いかけに

「ゆづはぶどうぐみがいい!」と言っていたゆづちんは
とっても喜んでいたけど、仲良しさんたちとはクラスが離れてしまって

みつきとしても、
・・・というか、むしろ、みつきとしては、
また一からママ友作らなきゃならないこの感じがきつい。。。

遠足あるのよねー。
話相手いるかなぁ


先生は、おととしまで年長を担当していた先生で、

ちょっと怖め 
はっきりしていて、頼りがいのある先生です!!

年少の先生は、ベテランだけどほわわんとした先生だったから
ゆづの反応が気になったけど、
本人そんなに気になる変化はなし。
大丈夫みたい

あっ
進級式の前日・7日にお花見に行ってきたんだった!

今年は寒い日が続いてたからか、
7日でもまだまだ満開の桜がみれました

2009hanamiyuduharu
あっ 桜が写ってない
でも可愛いから、これ載せるわ



20090409230711.jpg
この公園には遊具がいっぱいあって!!
二人でかなり楽しみました


2009hanamiasurechikku
これ、一見わからないと思うけど、
みつき下から手を伸ばして、木の隙間からカメラだけを入れて撮ってるの。
みつきの身長より高いところに二人がいるって事。
適当にシャッター切ったのに、いい写真が撮れたわぁ

はるには、アスレチックはまだ早いと思ってたけど
結構頑張っておねえちゃんに付いてまわってたなぁ


それで、昨日は入園式で年中さんは幼稚園お休み。
パパも休みだったので、早起きして動物園行ってきたよ♪

お天気も良かったし、アシカショーもイルカショーも観たし、
ガォー!!の肉食動物たちもバスの中から見たし、
ぞうさんもパンダちゃんも見た

なかなか楽しかったぞ♪
はるは、持って行ったベビカに乗ってくれず、
抱っこ移動で大変だったけど
まぁ、帰りの車で寝てくれたからよしとしよう。。。


ゆづちんはなんと5連休。
年中始まってしょっぱなからそんなに休んでいいのか?!って
感じだけど、お寺と年少さんの行事なんかがあってお休みなのです。
次ようちえんに行くのは水曜日だよー。



おまけ。
20090409230339.jpg
20090409230847.jpg
やっぱりはるの方がおもしろい。





スポンサーサイト

コメント

この前はありがとねー☆
また是非来てね(笑)
ゆづちゃん、ぶどう組なんだぁ!
年中さんがフルーツの名前なのかな?
うちはれんげ組…。
ちょっと渋いよねぇ…。
5月の遠足、心配だよねー。
あたしもママ友もいないし、亮くんがお友達作ってくるとも思えないし…。
ま、あずちゃんと3人で回ってもいいんだけど。最悪(笑)

ひゃーみつきさんもお忙しい日々ですね!
でもとっても楽しそうですね♪
ゆづちゃんはぶどう組かぁ。。
クラスは果物の名前が多いのですか?
それにしても親の方がクラス替え、緊張ですよね(笑)
2人のツーショットの写真どれもすっごく可愛いですね~☆☆

あははぁ~

ごめんごめん、本当に春休みボケ・・・v-12
でも、間に合ったからゆるしてねv-238
また会えるの楽しみにしてます!今度は遅刻しませんから・・・v-221

ますみんへ

うん。
年中はフルーツの名前なのよ。
れんげは渋いねぇ(笑)
うちの遠足は今月中なのよ。
24とか、そのくらいだったような。
去年は、はるくんが熱を出してて、さらにゆづが
みつきにしがみついて、大変だったような。。。
今年は、「抱っこマンはる」がきっと大変だろうな。
歩かないからな、はる(泣)

ちはるさんへ

自宅に戻ってきてから、ずっとお天気が良かったので
色々出かけたり忙しかったですね。
子供達は楽しそうでしたけど、疲れただろうなぁって(笑)
出かけてばかりでしたから~。
うちの幼稚園は、年少が動物で、年中が果物、年長は・・・・
なんて言うといいんだろ?にじ・ほし・そら・つき組ですi-179

よっこへ

ほんと、びっくりだよ。
しっかり者なのに、ぼーとしてる所、変わらないよね(笑)
また、みんなで集まろうね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


