プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



筋肉痛。

やっと衣替えを済ましたみつきです、こんばんは。


最近とってもお天気が良くて、
パパが休みっていうと、子供達を遊ばせに出かけていたので
疲れが溜まっておりますです、ハイ。

ゆづはるを寝かしつけてそのまま一緒に墜ちてしまう事も
しばしばで、更新できなかったぁー。

家族でまたまたアスレチック行ったり
(ここはちょっとはるには難しかった
うさぎ組の時のお友だちと
プリキュアの映画観に行ったり
おとといはみつき清春のライブに行かせてもらって
昨日も大きな公園、遊具の沢山ある所に行ってきて。

もう30ですからっ
体力持ちません!!
目的地に着いて、太陽浴びただけで、体力消耗するわ

ちなみに今、筋肉痛

はて?
おとといのライブだろうか?
昨日の公園だろうか?!

今日もパパはお休みで、お天気も良かったけど
今日は遠出は勘弁っ
おうちでゆっくり過ごしましょ、とな。

結局、衣替えしたり、大量に靴を洗ったり、
休んでる暇はなかったのだけど☆
パパは、ずっと子供達と遊んでくれてて
外で遊んだり、はるが寝たらゆづとゲーム(Wiiのファミリートレーナー)
したりで、
こちらもゆっくりする時間はなかった様子。

お互いお疲さんでした


幼稚園はまだまだ午前中保育。
明日は午後から、うさぎで一緒だった
かなたんちに遊びに行ってきます♪


あ、そうだ。
余談なんだけど、

寝てる子供が、うごうごする時ってあるよね?

うごうごしてるはるくんの耳元で
「はるくん大好き」って小声でささやくと

「ママ、だいちゅき

って、やっぱり小声でささやいてくれるのよ!!

すごいでしょ?!すごいのかな? すごいよね?!

それで、ライブの前日の晩に
「大好き」のついでに
「明日はパパと寝てね(みつきいないから)」ってささやいてみたら。


「イヤ。」 って言ってた

最近ママっ子のはるだから結構心配だったんだけど、
ちゃんとバイバイして出かけたからか
何度か「ママは?」って言ったみたいだけど
「バイバイしたもんな。」って言うと納得したようで
大きなぐずりはなかったみたい
お陰様でママは、また一つ大切な思い出をつくる事ができました。

パパ、ゆづ、はる、ありがとう!!


スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~。
私も更新できなかった。。。(笑)

寝てるときにそんなことするんだね。私も今度やってみようかな?
うちの子もプリキュア映画いったよ~。
パパと。
ママはお友達とコストコでお買いもの~。

そう②みつきさんと私同い年?
私もあと3ヶ月ほどで三十路突入。
きゃ~。

ごぶさたですv-222

久々登場となりましたv-356
光も小学校にあがったとたん自分の時間がありすぎて暇を持て余しているよv-395
今日もこれから図書館に暇つぶし行ってきますv-442
ゆづちゃんんもはるくんも大きくなったねv-344かわいい盛りでもあるけど・・・手のかかる盛りと申したほうがピッタリくるかな(・・?
清春のライブどうだったv-361
今度またブログに感想のせてね~v-392

夢ママへ

久し振り!
夢ママも今度やってみて~♪
返事返ってくるかもよ(笑)
私は今年の10月で31になるから
夢ママとは1つ違いって事かな?

みかちんへ

みかちん、コメントくれるの久し振りじゃない!!
ありがとうi-175
嬉しいよ。
光くん、入学おめでとう!
大きくなったんだろうね。
まだフラは続けてるの?
ゆづはるに毎日本当に手をやいてるよ。
でも、今のはるくんくらいが本当に可愛い盛りよね。
そう思って頑張ってます。
ライブは・・・幸せな時間だったよ。
個人的にはもう、家族ですから(笑)
家族愛よ(笑)

楽天の野村監督の嫁嫌い

あたしとしたことが、楽天やのに普通に買い物してまいました。
5100円でした。
息子の弁当箱やら買いました。

まあこんなこともあるわな。
反省のコメントでした。

あやつきちゃんへ

いつもみつきのアフェリエイトに協力ありがとう!
たまには・・・あるよね。そんな事も。
でも・・・次はないよね?そんな事はっ
これからもよろしゅうたのみます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


