プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


みなさん、趣味はお持ちですか?
只今 子育て真っ最中。日々子供と格闘してる間は
なかなか趣味っていっても難しいよね。


みつきは興味を持った事はとりあえずやってみるタイプ。
独身時代は
絵(鉛筆画・油・水彩) ←油はあんまり描かなかった。大変なんだもの。片付け…。なかなか仕上がらないし。
写真 ←出かける時は持ち歩いて、雑貨屋とかカフェとか街中でもっぱら友だちを撮っていた。
シルバーアクセ作り ←何個か作って、友だちに教えたりもして、練習してうまくなったら販売とかもしてみたいと思いつつもいつの間にか工具たちは押し入れの底へ…。
ビーズアクセ作り ←これは母の影響。母に教えてもらって指輪を何個か作り、友だちにあげたりもしたが
ビーズ・道具ともすべて実家…。



そう、とりあえずやってみるんだけど、続かないんだよね
別に合わないとかではなく、機会があればまたやりたい気持ちはあるんだけどね。
持続しないのはなんでかねぇ。自分でも不思議
前置きが長くなったけど、なんでこんな話を持ち出したかというと
アフィリエイトプログラムを見ていたら、ビーズ屋さんがあったから。
なんだかすっごい品揃えが良くて、久しぶりに何か作りたいって
思っちゃた。無理だけど
でね、みつきの友だちがビーズアクセ作ってるので
可愛いビーズやパーツが見つかったらいいなぁと思って
契約しました。こちらです!!

↓  ↓  ↓

クリスマスリースキット可愛かったよ
「キット」のカテゴリーの中にあります。
このプログラムは13日18時までなのでお早めに見てね。
13日18時を過ぎたら見られなくなっちゃいますんで
興味ないよー て方も見るだけみてくれると嬉しい
1クリック1円…。
プログラムが終了しましたので、バナー取り外しました。
ご協力ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : 育児

コメント

ははは・・・

思わず笑っちゃったぁ!
アタシと、みつきちゃん一緒だわ(笑)
みつきちゃんが、やってみたモノって、アタシもやってみたモノだよ~。

とりあえず、一式用意したら満足しちゃうんだよね~(汗)
シルバアクセは、今も右の薬指にしてるよ(旦那が作ったもの)。

カメラは一時期、一眼レフ使ってたけど、今はデジカメ・・・。

そんなの、あげたらきりないや(笑)

こんにちわ~!!訪問&コメありがとうございます(^-^)ノ
私もさっそく遊びに来ました。

私も昔ビーズにハマりましたよ~。
ビーズもたくさん持ってました。
でも最近やってませんねぇ。
最近の趣味はなんだろう???
いっつも子供に邪魔されてる気がします(^-^;)

れんれんママへ
なんだか、れんれんママとは似たもの同士みたいな匂いがプンプンv-411
旦那様の作った指輪してるなんてステキじゃないv-343

夢ママさんへ
こちらこそ、訪問&コメありがとうございます!
嬉しいです~v-398
ビーズて、はまるとガッと作るんですけどね。
やらなくなるとパタッと作らなくなっちゃうんですよね。
あ、それはみつきに根気が足りないからかなi-201
今はなかなか趣味の時間持てませんよね。
うちも同じです~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


