プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゴールデンウィークですね!!

みんな旅行とか行ったりしてるのかなぁ?

うちのパパは、暦通りにお休みがないので、
連休とか関係ないんだけど☆

でも今日はお休みでした。
そして激混みの動物園(兼・遊園地)に行ってきました!


それというのも・・・。
昨日、いきなり埼玉のじいじが泊まりにきてっ

いや、2日前に連絡きたから、いきなりってほどでもないか。

関西の方に用事があって、寄ってくれたんだよね。
それで、昨日は温泉に行って
(ゆづもはるも、男湯に押しつけたので、
 みつきは一人気ままに入ってきちゃった

で、今日は朝から動物園。

動物園・・・なんだけど・・・・。

動物は一切見ず。。。
トーマスの機関車とか、飛行機とか、急流すべりとか(笑)

乗り物ばかり乗ってました

アンパンマンショーもばっちり観て、
ゆづもはるも手拍子して観てて、微笑ましかったぁ

ゆづ、パパとすんごいジェットコースターに乗って

みつきは絶対に乗れないようなヤツなんだけど、

「たのしかったって言うのよ、ゆづ!!


ひぇ~ 末恐ろしいっ

みつきは絶対に一緒に乗りませんからねっ
はるくんが年齢制限クリアして、乗りたいって言ったって
みつきは乗らないんだからっ
どっかそこらへんのおじちゃんおばちゃんつかまえて
同乗してもらいなちゃいねー
ふう。

して、子供達をたっぷり遊ばせてくれたじいじは
昼過ぎに帰っていきました☆
ありがとうね、じいじ。

あ。

そうだ。
幼稚園のお弁当生活、終わったんだった。
20090504211559.jpg
ゆづ弁NO.6
クマちゃん弁当です!
これ、結構簡単にできた♪

20090504211109.jpg
ゆづ弁NO.7
クルクルサンドウィッチ弁当です!!
これも、簡単にできた

はぁ。これでようやくお弁当が終わったわ。
給食様々です!

・・・一週間後、またお弁当だけどね
(毎週月曜お弁当だから。)


スポンサーサイト

コメント

楽しいGWになったみたいだね~。
うちもやっとジェットコースター乗れるようになったから親子で楽しめるようになったよ。

お弁当お疲れ様~。
今週から給食かな?

夢ママへ

夢ママは怖い乗り物系大丈夫なんだね。
みつきは乗れないから、ゆづが乗れると困るのよね。。。
給食は、5月から始まったから、連休に入る前に1回だけ
給食の日があったよ。
給食始まった!と思ったらすぐ連休だからねー。

世間がGWって騒いでても、パパがお休みじゃないと寂しいねぇ。
でも、じぃじが来てくれて、ゆづちゃん喜んでたかな?
あたしもジェットコースター系絶対ダメだから、わかるわぁ。
ま、亮くんはビビりだから乗れなくてちょうどいいんだけど(笑)

ますみんへ

GW中はこの辺静かだったよー。
あーみんな出かけてるんだなぁって思った。
亮くん、はしゃぎだしたらとまらないタイプっぽいから、
もう少し大きくなったら、「乗りたい!」って言うかもよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


