プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


はるしゅけ、先日パパに髪の毛チョッキンされました

冬に丸刈りにされて以来の散髪で、
毎度、丸刈りにされていたはるくんですが、
今回はみつきの要望もあって、丸刈りの刑は逃れました

(友達には これからの季節こそボウズなのでは?!と、
  つっこまれたけど・・・・。)

いつもはお風呂場で散髪してたんだけど
お天気が良かったので庭でする事に。
20090523234705.jpg
オムツ一枚にされてチョキチョキです

さて、どうなったでしょうか?
     
     じゃん。

           
           じゃん。


       
       じゃん!!
20090523235540.jpg



男前~


パパ、確実に腕をあげています


余談ですが、
はるくんに 「はるくん、おとこまえ」って言うと


「おとこまえちがうわっっ」と返されます・・・・

今のところ、女の子遊びが大好きなので、
将来がちと不安。。。。

シンケンジャーよりプリキュアです。。。
キュアパインなんだそうです。
ちなみにゆづはキュアピーチ。
なりきりごっこ遊びの話です。


では、最後はお馴染みのお弁当画像でお別れです。

20090523234419.jpg
ゆづ弁NO9。
ピカチュウ弁当でーす!
見えるかな?
サイドにハムのお花をあしらった事で、
ピカチュウでも可愛らしい女の子向きなお弁当になったかと。





スポンサーサイト

コメント

おぉ~~!!はるくんさっぱりしたね。パパさん上手v-20
ピカチュウかわいい❤
うちも、こっこにピカチュウとかモンスターボールのお弁当つくるよ!!女の子でも、ポケモンよろこぶよね

はるくんよく似合ってますね~。
男の子は頻繁に髪切らないとすぐ伸びちゃうんですね。
男前のはるくんもよく似合ってますけど、散発前のはるくんのはにかんだ(?)表情のはるくん、すっごくカワイイですね~♪♪
ピカチュウお上手~!!

黄色は何ですか?卵の黄身ですか?
あとハムのお花、あたしはいつも花弁のヒラヒラが上手に出来ないのですが、コツはありますか?

よっこへ

パパ的にはもっとさっぱりさせたかったみたいよ(笑)
ゆづは、ポケモンみた事ないと思うから、
モンスターボール作っても、あんまりピンとこないだろうなと
思って、ピカチュウだけにしたのよー。
よっこは、ピカチュウ、何で黄色にしてる?

ちはるさんへ

わたしも、はるのあの表情好きです♪
いっつもあんな顔です(笑)
癒されるv-10
黄色は、タマゴをほぐして、お塩で味付けしたところに
ごはんを入れて混ぜ混ぜして、
レンジで数回に分けてチンしてます。
けど、ゆづは美味しいといって食べてくれますけど、
みつきはあまり好みの味ではなく・・・
今後、黄色のごはんが必要になったら、どうしようかな~と
考え中です。
ハムの花は、私もいつも、きれいにヒラヒラできません(汗)
割れてきちゃったりしますよね?

はるくんおっとこまえ~!!
パパ上手だねぇ。

やっぱり上が女の子だとそっち系好きになるのね。
ちなみにうちもキュアピーチ。

すごーい!
亮くんも土曜日に髪の毛切ったの!!!
またまた偶然だわぁ☆
パパさん、上手だねー。
あたしは今回、ちょっとイマイチな出来だったよ…。
お姉ちゃんがいると、女の子の遊びが好きになるよねー。
うちの弟もそうだったわ。
そのうち、男の子の遊びもゆづちゃんが一緒にやるようになるんじゃない?
あたしがそうだったから(笑)

夢ママへ

男前になったでしょv-10
でも、もう伸びてきちゃったけど(汗)
上が女の子でもね、下の男の子、もう少し男の子っぽいのよ、
まわりの子たちはね。
それで、どうしたもんかなーと思って。


ますみんへ

またまた偶然だねぇ。
さすが、以心伝心。繋がってますな♪
あずちゃんのプレゼント決まったら連絡ちょうだいねぇ。
ゆづ、虫取りとかはしたがるのよね・・・。
はるの女の子遊び好きは、度を超してるのよ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


