プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20051208230613
すごいの!
ゆづりんったら今日、台所でビール缶積み上げて遊んでて
自分の身長より高く積み上げたの!
おぉ~
と思ってとっさに携帯で写真撮りました。
逆光なのがちょっと残念


ちなみに…
うちではビールを飲む人がいません。ハルくんもみつきも飲まないの。
(飲み会とかあればハルくんは飲むけど)

で、お客様用にストックしておいたビール、賞味期限切らしちゃった…それがこれ(笑)
飲ん兵衛なお友達にあげれば良かった-!


昨日、仕事明け(泊まり勤務)で寝不足で帰って来たハルくんを家に残し(善意!
2つ隣のりょうきちちゃん家に遊びに行きました。
うちには取り外してしまっててない襖があって(6畳と6畳を仕切ってる)
ゆづりんは襖越しにでっかいスヌーピー
「いないいない  ばぁ」を心行くまで楽しんだのでした
でっ 夕方6時からお昼寝しだしたと思ってたら…
朝まで起きなかった
ごはんも食べず、お風呂にも入らず…。
今日はお昼寝、午前中に30分しかしてくれなかったから早く寝ると思ったのに
1時間かけて寝かしつけ8時にやっと寝てくれたと思ったら(それでも早いんだけどさ)
9時から夜泣き
今日はお外にも連れて行ってあげなかったからなぁ。
それでかなぁ?
フラストレーション溜まっちゃった?!
スポンサーサイト

テーマ : びっくり!! - ジャンル : 育児

コメント

はろはろ~v-22
ゆづちんすげええええ!バランス大賞!
写真見てびっくりしちゃった(笑)
みつきちゃんのこのブログをリンクさせてもらってもいいかな??

はろはろです~。
みつきもびっくりしましたよ。
洗い物してる横でいきなりビール缶
(もちろん中身入り)積みだすんですもの。
倒れて足に落ちたらってハラハラしましたよ。
リンクv-352ありがとうございます!
みつきもさちさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

同じね

光もよくやったなあv-14
中身が入ってるほうが積み上げやすいんだよねv-266
子供っておもちゃより、そのへんにある物のほうがよく遊んだりするんだよねv-392
光はね最近ね生活のリズムが整ってきたから私の時間ももてるようになってきたかなv-290
早寝だけどその代わり早起きよv-281
5時半には布団の中でもごもごしてるもん。
私と目が合うと「そろそろ起きよっ」ってはりきって言うよv-395
光が早く寝てくれるから(旦那もおそいし)夜が長くてさ布を買ってきて慣れないお針仕事やてるよv-409
ミシンがないから手縫いなんだけどね。
キッチンがなかなか良い感じになってきたよv-353

早速リンクはりましたぁv-22
こちらのもよかったらどーぞです!!
みかちんさんの言うとおり、子供ってその辺にあるもので遊ぶよね!(突然の横レス!すいませんv-111)大人にはもうできないから、こっちは見てるだけでおもしろいよねぇ。でもママはハラハラしてそれどころじゃないか??・・・v-12

みかちんへ
光くん早起きだとみかちん朝つらくない?
みかちん何時頃ねてるの?
ゆづは早ければ8時半頃寝て、みつきはいつも
12時か1時頃寝てるの。で、朝6時半とかに
ゆづに起きて起きてされると眠くって~。
寝不足じゃないけどさ・・・。
沢山寝たい人なのでv-395
手作りしてるんだね。だいぶ前にみつきはゆづのスカート作ろうと生地買ってきたのに作ってないi-229

さちさんへ
リンク、ありがとうございます!
こちらもさせていただきますねぇv-238
ほんとに何にでも興味があって、なんでもおもちゃなんですよね。
昔はよくキッチンで、瓶入りの離乳食見つけ出しては、ガンガン投げて遊んでいました・・・。瓶だから、ガンガン音がするのが楽しかったようですv-388

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


